キーワード
ボールの奪い合い ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ボールの奪い合い
ラブジャクのお気に入りボール・・・
ピーピーと音がするパイナップルの形・・・
今日、ふたりの奪い合いシーンを撮影しました。。

CIMG1783_convert_20090128172654.jpg
ジャックん「ぼくのボールだよ」
ラブちゃん「あたしのボールだったんだから・・・」

CIMG1784_convert_20090128172724.jpg
ジャックん「ちょーだいよ~」
ラブちゃん「いやよ~」

CIMG1785_convert_20090128172751.jpg
ジャックん「よっしゃー!」
ラブちゃん「ん~もうぉーーー何でもジャックんが取っちゃう・・・」

CIMG1786_convert_20090128172822.jpg
みーたんママ「こら!壊さないようにしてよー!!」
ラブジャク「はい!」

CIMG1788_convert_20090128172850.jpg
ラブちゃん「これはやっぱり、あたしの!」
ジャックん「お!やられた~」

CIMG1789_convert_20090128172915.jpg
ジャックん「負けないぞ~」
ラブちゃん「あたしだって~」

音の出るおもちゃで壊れていない唯一のボールなんだから・・・
大事に遊んでね!
ふたりが遊んでいる姿を見てると・・・
自然に笑みがこぼれちゃうみーたんママです




CIMG1790_convert_20090128172940.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<お散歩終わり | Home | ごめんね>>
comments
ラブちゃん・ジャックん 楽しく遊べてますね!!!v-410
可愛いボールだもの
二人とも ほしいよね~~
取り合いしたり 譲ったり。。。仲良しの証拠!!! 名コンビだよねv-354

体の調子は どうですか??
インフルエンザは無事 退散したかな??
【2009/01/28 20:38】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

最近は毎日、ジャックんがこのボールでわたしと遊んでいます!
そのときはラブちゃん、見物しているだけ・・・
たまに参加するけどv-356
おかげさまでインフルエンザとはさよならできて、元気になりましたv-411
【2009/01/28 22:16】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/220-ab656bba
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.