キーワード
ぽかぽか ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ぽかぽか
明日は大寒だというのに・・・
今日は小春日和・・・
ラブジャクもぽかぽか陽気にまったりしてました。。

CIMG1721_convert_20090119213105.jpg
みーたんママがお掃除&お洗濯終わって一休み・・・
ラブジャクはいつのまにか窓際でゆっくりしちゃって・・・

CIMG1722_convert_20090119213207.jpg
ジャックんに絵文字名を入力してください向けるとこんなポーズ

CIMG1723_convert_20090119213241.jpg
ラブちゃんに絵文字名を入力してください向けると眠そう
でも足が手の間から出ててかわいい←親バカ!

みーたんママの体調が久しぶりによくなって・・・
ラブジャクとのんびりした時間も過ごせてよかった



CIMG1726_convert_20090119213310.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<こら!ジャックん!! | Home | 鼻に傷>>
comments
おはよ~う
みーたん体調よさそうで良かった!

やっぱり暖かくて晴天だといいよね
どよ~んとした曇天だと
体も重いしね

みーたんちは日当たり最高ね
日焼け隊にはたまらんバルコニー

【2009/01/20 07:42】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

今日は暦どおりの大寒でしたね!
昨日がぽかぽか陽気だったから、すごく寒く感じちゃった・・・
うちは日当たりがいいのがうれしいでーすv-353
夏はわたし、水着で日焼けしてたよv-411
ラブちゃんは子供用プールで水遊び。。
今年の夏はジャックんもいるから楽しみv-410

【2009/01/20 22:16】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/213-b5a0fb3e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.