キーワード
鼻に傷 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
鼻に傷
みーたんママの体調がよくなくて・・・
少し犬ブログ、お休みしちゃいました。。

CIMG1717_convert_20090118132652.jpg
ラブちゃんのお鼻に傷を発見!

黒い立派なお鼻が・・・
ちょこっとだけど・・・
はがれちゃってピンク色になっている・・・

ジャックんとじゃれあっているときにやられたのかなぁ?

ずっとこのままかなぁ?
黒い皮膚が再生されればいいけど・・・

もう、これ以上ピンク色が増えないように気をつけてね、ラブちゃん



CIMG1716_convert_20090118132626.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<ぽかぽか | Home | されるがまま>>
comments
MICKEYにも何個かありますよ~
残念ながら戻る事はないのかもしれません・・・

うちのは歳取ってるからかなぁ~グレーになってる。。。
思い返すと若い時はピンクだったかも・・・^^
【2009/01/19 12:26】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

やっぱり、黒くは再生しないですよね・・・
でもグレーなら目立たなくなるかな。。
今はピンクだから、黒マジックで塗っちゃおうかなと思うぐらい!?
MICKEYのお鼻がそうなってたのわからなかったです!

【2009/01/19 22:01】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/212-adf4068a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.