キーワード
されるがまま ラブラドールな犬ブログ



| Home |
されるがまま
今日の午前中のこと・・・
ふと、ソファに目をやると・・・
ラブジャクが寄り添っていました。。

CIMG1708_convert_20090113164510.jpg
この格好になる瞬間は見たことがなくて・・・
いつの間にか、いつもこうなっているラブジャク

CIMG1709_convert_20090113164545.jpg
何度見ても、癒される
いつ見ても、微笑ましい

CIMG1710_convert_20090113164610.jpg
そのうち・・・
ジャックんが動いてラブちゃんのおしりを舐め始めちゃった!!!

CIMG1712_convert_20090113164636.jpg
ラブちゃんはされるがまま・・・
怒りもしないでジャックんにおしりを舐めさせたまま・・・

みーたんママはふたりだけの世界にびっくり・・・
そのままラブジャクを見守っちゃいました




CIMG1714_convert_20090113164659.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
<<鼻に傷 | Home | 今年の目標>>
comments
相変わらず ラブちゃん・ジャックん仲良しですねv-410
みーたんさんの気持ち分かるよ~~
仲良しの二人の姿は平和の象徴。。。
心癒されるし いつまでも見ていたい。。。
時間よ 止まれですね
人間も見習わないと いけないですよねv-392
【2009/01/14 09:25】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブジャクが仲良くしている姿を見ると、ふと顔がほころぶ自分がうれしくなっちゃいます!
いつもじゃなくて、たまにだから、これがまたすごく心にひびくのかも・・・
ほんと、人間もこの平和を見習わなきゃですねv-410


【2009/01/19 21:57】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/211-9f06c9da
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.