キーワード
今年の目標 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今年の目標
今日はみーたんママの風邪もよくなってきて・・・
2時間コースのお散歩に行きました。。

CIMG1701_convert_20090111211515.jpg
ラブちゃんの引っ張り癖はチョークチェーンのおかげで少し矯正されてきたけど・・・
他のワンちゃんには吠えまくってしまうラブちゃん
なので・・・
ラブちゃんの今年の目標は引っ張り癖を直すこと!
そして他のワンちゃんに無反応になること

CIMG1705_convert_20090111211541.jpg
ジャックんの今年の目標は・・・
実は・・・
うんちを食べちゃう癖があるのですぅ
それとバルコニーでは落ち葉をもしゃもしゃ食べちゃうの・・・
いずれもお散歩中は大丈夫だけど・・・

なので・・・
おうちでラブちゃんやジャックんがしたうんちを食べる癖が直ること!
そして、落ち葉を食べないようになること

しかし・・・
ラブちゃんも1歳ぐらいになるまでは何でも口に入れてたけど・・・
いつの間にか、与えるもの以外は食べなくなったから・・・
ジャックんもその日が来るまで待つしかないかな・・・

ラブジャクの今年の目標が達成するように・・・
みーたんママもあれやこれやとがんばるぞ




CIMG1700_convert_20090111211451.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<されるがまま | Home | お散歩お休み中>>
comments
うちも食べちゃいます。。。
何であんなの食べるのか理解できませんよね(汗)
ワンは何歳になっても覚えるので焦らず繰り返し教えると大丈夫ですよ!
いつか、お手伝いしに行きまーす♪
【2009/01/12 14:11】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

ラブちゃんも1歳になるぐらいまで、食べちゃって、毎回わたしは怒鳴って怒っても直らなくて大変でしたが、ある日突然、食べなくなったので、ジャックんもそうだといいんですけど・・・
躾の先生は犬にとっては自然なことだから、あまり神経質にならないようにって言ってました。。
だけどね~
ぜひ、お待ちしてまーすv-422

【2009/01/13 23:19】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/210-1fce8984
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.