キーワード
キャベツあげるとき・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
キャベツあげるとき・・・
夜、みーたんママがごはん食べるときは・・・
ラブジャクにキャベツをあげています!

そのとき・・・
ラブちゃんは「おすわり」「立て」をみーたんママの言うとおりにできるようになりました。。
ジャックんには「お手」を教えても・・・
どーしても、「ジャンプ」になっちゃってますぅえーん



ラブちゃんは「お手」「おかわり」もちゃんとできるけど・・・
「おすわり」「立て」を何回もやったあとだと、待ちきれない状態汗
ジャックんは絵文字名を入力してくださいにアタックびっくり!

ほぼ、毎晩・・・
こんな感じのにぎやかな夕食・・・
寂しくない夕食・・・
ラブジャクと一緒でよかったにっこり



CIMG1442_convert_20081226210741.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(4) | top↑
<<今日は動物病院へ | Home | ラブジャクのクリスマス>>
comments
もうホントにかわいい~v-218

おしりムズムズしちゃってますね~
【2008/12/27 16:02】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

ふたりとも食べるものを前にすると、兵隊さんみたいに号令どおりに動く動く・・・
ジャックんに「お座り」とか「お手」を言っているのに、その奥でラブちゃんが反応して座り直したり、お手したりするのがたまらなくかわいい~v-344
【2008/12/27 18:49】URL | ★あぢゅさんへ #-[ EDIT]
はじめて お邪魔します
立てからお座りの時 耳がパタパタして可愛いです~  思わず 頬が緩んで笑顔になります 癒しですね
【2008/12/30 11:07】URL | うさおママ #-[ EDIT]
v-318うさおママさんへ

コメントありがとうございます!
耳パタパタ、そういえは可愛いv-410
お散歩のとき、後ろ姿でも耳パタパタするときはつい、微笑んでしまうかもv-398
また、いつでも遊びに来てくださいねv-290
【2008/12/30 18:25】URL | ★うさおママさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/197-f0c44036
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.