キーワード
黒ラブのMICKEY ラブラドールな犬ブログ



| Home |
黒ラブのMICKEY
昨日、みーたんママはmixiで知り合った方のお店&お宅がある横浜まで外出しました。。
お店はお豆腐屋さん・・・
黒ラブ、男の子、14歳のMICKEY・・・
そして、MICKEYママは頼りがいのあるとっても気さくないい人・・・

P1001046_convert_20081218102438.jpg
MICKEYはラブちゃんにそっくりアップロードファイル
ね、似てるでしょビックリハートマークw
体格はラブちゃんよりひとまわり大きいけど・・・
とてもスリムボディのハンサムボーイ!

P1001047_convert_20081218102532.jpg
活動的で毛並みもいいし、とても14歳とは思えないMICKEY・・・
お豆腐やおからや納豆をたくさん食べて育っているから大豆パワーかな!?
とにかくMICKEYママのあとをいつも追いかけて動きまわっているのだ!
接客に行ってしまったMICKEYママを待っている後ろ姿・・・かわいいハート

P1001048_convert_20081218102548.jpg
そして・・・
MICKEY「なんか、ちょーだい!MICKEYママ~」って自分の食器をもってくるの・・・
ほんとにおちゃめなMICKEY、なんだか和むなぁきらはーとA
MICKEYママ&MICKEYと楽しい時間が過ごせましたおんぷ

CIMG1386_convert_20081218102734.jpg
で・・・
ラブジャクはというと・・・
終日、お留守番!
帰宅すると・・・
最近買ったばかりでまだ読み終わっていない雑誌・・・
「RETRIEVER1月号」をジャックんがかじってしまってた汗

CIMG1402_convert_20081218110200.jpg
MICKEYママからお土産もらったのと買ってきた品々・・・
ラブジャクと3人でおいしくいただき、ごちそうさま!

ラブちゃんもMICKEYみたいな歳のとりかたしてほしいなって・・・
実感できたみーたんママ・・・
MICKEYママ&MICKEY、ありがとうでしたにっこり



CIMG1311_convert_20081218102648.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<お留守番のご褒美 | Home | つまんない>>
comments
こんなに褒めていただいて。。。

お代をいただける製品ではなかったので。。。
お土産にさせていただいたワケなのでご心配なく!

MICKEY長生きさせまーす。
【2008/12/18 15:40】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
わあ!!! お友達の所に遊びに行ってきたんですねv-410
私もMICKEYちゃんのブログを見たことあると
思うんだけど。。。。
本当に14歳とは思えない。。。。。お豆腐パワーですね
おみやげ美味しそうv-344
楽しい一日でしたね!!!
【2008/12/18 20:14】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あぢゅしゃんさんへ

お土産もらったからとか、おせいじとかじゃないですよv-411
ほんとに思ったことを書いていますので・・・

また、元気なMICKEYに会いに行きたいでーす!

【2008/12/19 12:33】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

うちのラブちゃんもMICKEYみたいになってほしいと心底思いましたよ!
やっぱり、小さいころから大豆製品を食べて育ったからだと思う。。
さくりんも大豆製品食べるでしょ。。
【2008/12/19 12:38】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/192-58721324
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.