キーワード
雷電神社の見える部屋 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
雷電神社の見える部屋
200802212131000.jpg


昨日は体調が悪くなって、ラブちゃんに助けてもらったけど、今日は回復してきて一安心キラキラ

なので、PCや電話でラブちゃんok-pinkの物件を探しまくったけど、ペット可でも小型66なら・・・
という物件ばかり絵文字名を入力してください
ていうか、中大型犬ok-pinkの物件はないのだ3

かと思えば、もちろん中大型犬ok-pinkで、ドックランや各部屋にトリミング室などがある、ペットと暮らすための物件があっても、空きがない汗

ラブちゃんに「どうしようか~」と話かけてみると、じっとわたしを目つめて、「ラブはどうなるの?」って心配しているみたいに思えてくる・・・

そして、ふたりで途方にくれていたら、不動産屋さんからラブラドールok-pinkの物件がみつかったという電話があったのです♪

もう夕方だったけど、さっそくラブちゃんと一緒に物件を見に行きました!
前回の物件と比べると、築年月が古いということ以外は希望条件をクリアしているので、
いいかも・・・

今のホームAはお外が見えないベランダだけど、ここはお外が見えるバルコニーだから、
ラブちゃんが喜びそう犬

200712121630000.jpg


そのバルコニーからえそうな景色は、なんと!雷電神社汗
鳥居と小さめのお社や樹木があって、自然がを毎日目にできるのはうれしい犬笑

722596954_78.jpg


今日は夜だったので、そのバルコニーが道路からよく見えないので、雷電神社に石碑が立っている盛土の階段に上ってみると、バッチリ見える!
ついでに石碑の文字をたら、「浅間大神」と書いてあったびっくり!

初めて知ったけど、雷電神社って雷の神様を祭ってあって、「天地に轟き、火と水の大いなる働きを司る神様」で、雷電さまと呼ばれ、雷電さまのお恵みは広大無辺らしい・・・

きっとこれからは雷電さまの雷パワーで、いいことたくさんあるかもしれないと感じましたSTAR

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<新居とラブちゃん★ | Home | ラブちゃんが介助犬!?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/19-84a6e392
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.