キーワード
3ワン仲良く ラブラドールな犬ブログ



| Home |
3ワン仲良く
フィンちゃんも少しうちに慣れてきたみたいで・・・
みーたんママは安心しました。。

CIMG1285_convert_20081209164046.jpg
みんなぐっすりおやすみ中・・・
3ワンの寝顔&寝姿に癒されるわきらはーとA

CIMG1288_convert_20081209164109.jpg
ラブジャクがいなくなると・・・
フィンちゃんはのびのーびおんぷ

CIMG1290_convert_20081209164132.jpg
ラブジャクがもどると・・・
フィンちゃんの場所が決まっているみたい絵文字名を入力してください

CIMG1292_convert_20081209164156.jpg
おやつタイムも3ワンで仲良くビックリハートマークw
みんな食欲旺盛な子たち汗

CIMG1295_convert_20081209164218.jpg
お昼寝はソファで3ワン&みーたんママ一緒に・・・
暖房はいりませーん!

ハートも身体もぽかぽかで夢の国へにっこり



CIMG1283_convert_20081209164011.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<にぎやか3ワン | Home | フィンちゃんお預かり>>
comments
やっぱりジャッくんはラブちゃんの弟なんだね

場所が変わっても位置が変わっても

ラブちゃんにくっついてるもんね・・・

【2008/12/10 21:21】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
3ワンともめちゃめちゃ可愛いっ:*:.゚
ラブちゃんの上にちょこんとあごを乗っけてるジャックンの姿。
まさにわたしの理想です(*´ω`*)
今風邪っぴきで外出れないので、治ったらさっそく実家のチョコラブと戯れさせたいと思いますっ!!
【2008/12/11 11:34】URL | nita #-[ EDIT]
v-318まぁさんへ

そうそう、ジャックんも誰でもいいってわけではないことが3ワン一緒に暮らしてわかりました!
【2008/12/12 00:14】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318nitaさんへ

ラブラドールとジャックラッセルのコンビってあんまり見かけないので、ぜひ今度nitaさんのブログで見たいです!
風邪、お大事に・・・
【2008/12/12 00:19】URL | ★nitaさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/187-218d6e05
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.