キーワード
おうちでお遊び ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おうちでお遊び
今日はお散歩はお休み・・・
なので、おうちで遊びました。。

CIMG1239_convert_20081206104206.jpg
ジャックんの「アニマルネッカー」をラブちゃんに・・・
どう?似合ってるかしらエエェッ!?!?

CIMG1242_convert_20081206104229.jpg
ラブちゃん、固まっちゃって身動き取れない状態jumee☆faceA61
笑

CIMG1234_convert_20081206104053.jpg
ジャックん「これ、ぼくのだよ!」
ラブちゃん「・・・」

CIMG1237_convert_20081206104141.jpg
ラブちゃん、顔は動かせるようになったけど、身体はそのままナミダ
笑

ジャックんにつけると、いろんなところにぶつけながらよたよた歩く姿がjumee☆faceA61笑

この「アニマルネッカー」は遊べる!
みーたんママは楽しい時間が過ごせました笑い。



CIMG1236_convert_20081206104117.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
<<フィンちゃんお預かり | Home | 元気!元気!>>
comments
わはははv-411
ラブちゃん えりまきトカゲみたいだよ~~
黒ラブには水色カラーがピッタリ
ラブちゃん よく似合ってる!!! ちょっと
迷惑そうな顔が また可愛いv-344
みーたんさんの笑い声が聞こえてきそう。。。
【2008/12/08 12:10】URL | あやっち #-[ EDIT]
ジャッくん無事に終わり

なおかつ元気いっぱいでよかった

去勢ってその年齢のままの性格が

残るって言うじゃないですか!

あの無邪気な赤ちゃんのままの

ジャッくんでいてくれるなんて

最高!!

みーたん幸せだよ~
【2008/12/08 13:28】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ラブちゃん、嫌がってできないかと思ったけど案外すんなりと・・・
かぶりもの、大丈夫かもです!
でも鼻の上に「にぼし」はダメでしたぁv-356
【2008/12/08 20:36】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

去勢ってその年齢のままの性格が残るって、初めて聞きました!
ほんとにそうだと、うれしいなぁv-290
あ、もう少し落ちつきがあったほうがいいかな?
【2008/12/08 20:43】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/185-0664efa6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.