キーワード
予定変更 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
予定変更
一昨日の夜からみーたんママの体調が悪くて・・・
今日の予定だったジャックんの去勢手術は明後日に変更・・・
でもお散歩はたっぷり2時間、がんばりました。。

CIMG1121_convert_20081201170139.jpg
内牧公園のサイクリングロードで行ったことのない一番はじっこへ・・・
岩槻警察署と岩槻市役所の表示が・・・
ここは春日部市じゃないみたい汗

CIMG1125_convert_20081201170210.jpg
また違う隣街へと続く「水と緑のふれあいロード」の入り口があってびっくりびっくり!

CIMG1126_convert_20081201170237.jpg
「水と緑のふれあいロード」行きたいけど、徒歩じゃあ無理無理・・・
今度、自転車で行ってみたいね!

CIMG1128_convert_20081201170302.jpg
昨日はみーたんママは具合悪くて、一日中お布団の中・・・
なので、ラブジャクもずっと一緒にお布団の上だったから・・・
今日は太陽と風が気持ちいいでしょ上

CIMG1129_convert_20081201170326.jpg
ラブちゃんはみーたんママが調子悪いのを知っているかのように・・・
今日のお散歩は最初からゆっくりと歩いてくれて・・・
時々、みーたんママのことを見ながら歩いてくれて・・・
そんなラブちゃんの姿を見れたみーたんママは元気になれそうにっこり



CIMG1134_convert_20081201170825.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<親バカだけど・・・ | Home | くっついて・・・>>
comments
だいじょぶですか~?
無理しないでくださいね。
ちゃんと見てくれてますねラブちゃん!
【2008/12/01 17:50】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
みーたん!

具合はどうですか?
無理せず・・のんびり・ゆっくり・・・

ラブちゃん&ジャッくんがついてるよ~
【2008/12/01 18:01】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318あぢゅしゃんさんへ

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫になりましたv-290
ラブちゃんはわたしがかなり具合悪いときを何度も見てきているので、ちょっと具合悪くても察知してくれるみたい・・・
助けてくれたときもあるんですよ!
【2008/12/02 23:10】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

ご心配おかけしておりましたが、早く元気になりよかったです!
まぁさんのコメント、まったくそのとおりv-356
少し良くなっただけで、悪かった分を取り戻そうとしてがんばり過ぎちゃうので・・・
【2008/12/02 23:13】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
はじめまして★
うちのわんこもジャックの男の子です。
そして、すぐ近くに住む実家のワンはチョコラブ♪
ジャックはまだ2ヵ月で、先日初対面させたらジャックは大喜びで追い掛け回し、ラブはこわくて逃げながら『ウーウー』唸ってました。
みーたんママさんのおうちの2ワンのように仲良く寄り添って寝てくれたらどんなに気持ちがほっこりするか・・☆
そんな日を楽しみにしてます。

また遊びに来させてくださいっ^^
【2008/12/09 10:14】URL | nita #-[ EDIT]
v-318nitaさんへ

はじましてv-286
ジャックラッセルは元気いっぱいですよね!
ラブちゃんとはかなりの体格差があるのにおうちの中で、いつも追いかけているのはジャックん・・・
怖いもの知らずかも!?
いつでもまた遊びに来てくださいね!
【2008/12/09 16:33】URL | ★nitaさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/181-6feb3c69
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.