キーワード
レインコート着てお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
レインコート着てお散歩
今日は天気予報より早めにamagasa
レインコートを着てお散歩しました。。

CIMG1096_convert_20081127171507.jpg
ラブちゃんはひさびさのレインコート・・・
ジャックんは初めてのレインコート・・・

CIMG1099_convert_20081127171538.jpg
ラブちゃん、スリムになったから、ちょっとぶかぶかになっちゃったみたい汗
ジャックん、大きくなったから、ちょうどよくなって似合ってみたいキラキラ

CIMG1103_convert_20081127171601.jpg
雨でも楽しそうに歩くラブジャク!

CIMG1104_convert_20081127171627.jpg
雨でも信号待ちでおすわりするラブちゃん!

CIMG1106_convert_20081127171656.jpg
ラブちゃんのレインコートの袖を輪ゴムで止めるのを忘れたから歩きにくくて・・・
ごめんね、ラブちゃん汗

CIMG1108_convert_20081127171719.jpg
短めのお散歩になってしまったけど・・・
雨でもお散歩できてよかったでしょエエェッ!?!?

レインコート着て歩いているラブジャクを見ながらだったら・・・
雨の中を歩いても楽しくなってくるみーたんママでしたきらはーとA



CIMG1109_convert_20081127171740.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<くっついて・・・ | Home | 動物病院の日>>
comments
ジャッくんのレインコート姿

これまたかわいい・・

来週はいよいよ去勢ですね

がんばってくるんだよ!ジャッくん!

【2008/11/28 12:29】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
可愛いお散歩!!!
雨の日にも散歩に連れ出す みーたんさん
偉いぞ!!! すごいぞ!!!

幸手のランに行く時は連絡しますねv-411
パグのくうちゃんと行く日は。。。くうママがきまぐれで、その日にならないと解からないので とーちゃんと一緒に行く時に前もって
連絡します
みーたんファミリーに逢えるなんて夢みたい
楽しみにしてますv-344
【2008/11/29 23:00】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318まぁさんへ

ジャックん、意外にもお洋服が似合っていると思ってにんまりしちゃいましたv-290
去勢手術、明日の水曜日!
ジャックん試練の日になりそうですv-356
【2008/12/02 23:05】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

毎日1回しか、お散歩してないので、雨の日も・・・って思っているんだけど、めげそうになりますv-356

幸手のラン、ぜひぜひお待ちしていますので、よろしくです!
わぁー楽しみにしてまーすv-290
【2008/12/02 23:08】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/179-486b9a78
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.