キーワード
今日は・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日は・・・
今日はジャックんがうちの子になってちょうど3ヶ月・・・
体重も倍近くになって、すっかり大きくなりました。。

CIMG0497_convert_20081108182347_20081125183441.jpg
みーたんママがパソコンやるとき、このポジションに来るジャックん・・・
座っているみーたんママのお膝に飛び乗って3


今日はラブちゃんがおもちゃを何度も勝手に持ってきて・・・
おやつのフードをおねだりしました。。

CIMG1061_convert_20081125183045.jpg
いつも持ってくるみーたんママのタオルがなかったので、このおもちゃにしたラブちゃん・・・
最近ワン友にもらったおもちゃをみーたんママが気に入っているのでナミダ


今日は朝から晴天・・・
バルコニーでひなたぼっこしました。。

CIMG1055_convert_20081125182158.jpg
まぶしそうにしながらいつもの格好で気持ち良さそうなラブちゃん・・・

CIMG1058_convert_20081125182315.jpg
撮影しているみーたんママが気になるジャックん・・・


今日は昨日、お散歩お休みしちゃったせいか・・・
ラブちゃんがずっと歩いている間の2時間、引っ張りっぱなしでした。。

CIMG1059_convert_20081125182342.jpg
帰宅後、みーたんママの足は棒のよう絵文字名を入力してください
でも昨日雨だったので水たまりがあって、いつもとちょこっと違うコースへ・・・
景色は同じだったけど・・・
日差しと冷たい風が心地よかった!

ラブジャクのおかげでみーたんママはいい運動のできる毎日音符
今日はハードだったけどase



CIMG1022_convert_20081125182124.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<動物病院の日 | Home | いつもと違うラブジャク>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/177-19d45c07
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.