キーワード
いつもと違うラブジャク ラブラドールな犬ブログ



| Home |
いつもと違うラブジャク
朝からみーたんママは埼玉スタジアムでのフリーマーケットへ・・・
夕方近くに帰宅したころは完全な雨模様・・・
お散歩はなしの代わりに以前買った巨大ガムをあげました。。

CIMG1024_convert_20081124175524.jpg
ラブちゃん「あ、これ随分前にみーたんママがドンキーで買ってきてくれたやつだぁ」
ジャックん「こ、これ・・・もしかしてガ、ガム!?」

CIMG1025_convert_20081124175549.jpg
ラブちゃん「だめだよー」
ジャックん「えーちょっと、ぼくにもちょーだいってば!」

CIMG1026_convert_20081124175613.jpg
ラブちゃん「これはジャックんがうちの子になる前、ラブにくれたの!」



いつものラブちゃんと違って・・・
ジャックんが近づくと怒るラブちゃん絵文字名を入力してください
もちろん、みーたんママが取り上げようとしても・・・

CIMG1030_convert_20081124180036.jpg
ジャックん「ラブちゃん、こわいなー」

CIMG1032_convert_20081124180130.jpg
ラブちゃん「これだけは絶対に渡せません!」

CIMG1035_convert_20081124180506.jpg
ジャックん「ねーラブちゃん、こんなに大きいんだから、こっちの端っこいいでしょ?」
ラブちゃん「え?」

CIMG1036_convert_20081124180533.jpg
ラブちゃん「そーね・・・」
ジャックん「やっと、ぼくも・・・」



ラブちゃん「ダメ、ダメ、ダメーーー!」
ジャックん「みーたんママ~、今日のラブちゃん、こわいよー」

CIMG1038_convert_20081124180600.jpg
ジャックん「後ろから回り込んでまたチャレンジしよっかな・・・」
ラブちゃん「いくらジャックんでも無理・・・」

CIMG1039_convert_20081124180635.jpg
ジャックん「みーたんママ、やっぱりダメだぁ・・・」
ラブちゃん「ジャックんは相変わらず、しつこい・・・」

CIMG1045_convert_20081124180701.jpg
みーたんママ「あら、ジャックんいつものパワーはどこへいっちゃったの?」
ジャックん「ラブちゃん、別人・・・いや別犬になっちゃてこ・わ・いよぉ~」

CIMG1047_convert_20081124180731.jpg
ラブちゃん「もうぉ~ひとりにしておいて、ガムに集中できないじゃん!」

CIMG1048_convert_20081124180753.jpg
みーたんママ「ラブちゃん、ひとりじめしないでジャックんと一緒にやってあげてよぉ~」
ラブちゃん「やーだよ!」

CIMG1050_convert_20081124180820.jpg
みーたんママ「ジャックんあきらめな、違うおやつあげるよー!」
ジャックん「でも・・・」

さすがのジャックんも今日のラブちゃんには参ったみたいase
いつもすぐにあげちゃうラブちゃん、
いつもすぐに取っちゃうジャックん、
でも・・・
今日は真逆のラブジャクだった光景をたっぷり楽しんだみーたんママでした♪



CIMG1023_convert_20081124175450.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(8) | top↑
<<今日は・・・ | Home | もらったおやつ>>
comments
こんばんわ!!ジャックんもビックリしただろうね^^こんなおねえちゃん!!
ラブちゃんだって譲れないものがあるんだもんね^^
【2008/11/24 21:07】URL | ニョサラヴ #-[ EDIT]
みーたん
今日はありがとう

なんかバタバタしちゃいました

でもまた会えてうれしかったです

買物の好みが一緒で驚きです

ラブちゃん・ジャッくんお留守番お疲れ様でしたv-344

【2008/11/24 21:41】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
お出掛けが沢山で楽しそうですね~~
幸手のランには、パグのくうちゃんも行ってるので今度、さくりんも行きたいのですが。。。
なかなか実現しないのですv-356

ラブちゃんの独り占め!!! 可愛いですね
ジャックんには あげないようだの固い決意が
面白いv-411
あれを半分にするのは。。。ちょっと大変ですもんね~~~
【2008/11/24 22:34】URL | あやっち #-[ EDIT]
取られまい!
って表情、みんな同じなんですね~

ジャックんも敵わなかったか。。。
【2008/11/25 15:06】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
v-318ニョサラヴさんへ

うちのラブちゃん、結構がんこなとこあるけど、ことさらガムとなるとすごいのよ!
わたしにもめちゃ反抗的になるv-356
【2008/11/25 23:53】URL | ★ニョサラヴさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

フリマ、すごく楽しかったです!
ほしいものが安く買えたし・・・
あのベスト、フードが取り外しできるんですよv-290
おうちに帰ってから気がつきましたv-356
そうそう、父ちゃんステキですねv-344
また、よろしくお願いしますv-363
【2008/11/25 23:55】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ぜひぜひ、さくりんとあやっちさんにお会いしたいので、今度、幸手のランご一緒しませんか?
日時を決めて・・・
来れそうな日があったら、連絡待ってますので、よろしくです!
【2008/11/25 23:58】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あぢゅしゃんさんへ

さすがのジャックんもすっかり、おじけづいちゃってましたよv-290
ラブちゃん、ガムにはすごい執着しちゃうんですぅ・・・
【2008/11/26 00:04】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/176-4ecd1d81
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.