キーワード
菓子パン大好き♪ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
菓子パン大好き♪
みーたんママはパンが大好き・・・
それに輪をかけて・・・
ラブジャクもパンが大大大好ききらはーとA
今日のお昼はおうちの近くにある、おいしいパン屋さんの菓子パンを食べました。。

CIMG0932_convert_20081121203459.jpg
ソファで食べるときはラブジャクもソファに・・・
スタンバイok-pinkのラブちゃん・・・
とにかくパンの近くにいたいジャックん・・・

CIMG0934_convert_20081121203526.jpg
いつのまにか・・・
いつでも・・・
みーたんママのそばにはジャックん・・・
その後ろにラブちゃんが位置取りアップロードファイル

CIMG0936_convert_20081121203553.jpg
ジャックんのお手はみーたんママの手にジャンプ!
今日はソファの上でだから、うまくいったみたい!?

CIMG0939_convert_20081121203618.jpg
ラブちゃんがお手&おかわりするとき・・・
お目目はパンに集中ase

CIMG0941_convert_20081121203641.jpg
そして・・・
ジャックんにあげるときもラブちゃんのお目目はパンにじぃーっと!

CIMG0942_convert_20081121203703.jpg
目じーーーーっ・・・

みーたんママはゆっくり菓子パンを味わって食べることができないので・・・
なんか、食べた気がしないけど・・・
ラブジャクと一緒だと食べる前の楽しみ感が倍増するし・・・
食べ終わったあとに「おいしかったね!」ってうれしさも倍増するよ絵文字名を入力してください


CIMG0944_convert_20081121203724.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<ドックラン&カフェ楽しかった~ | Home | クリスマス飾ったよ!>>
comments
おいしそーう

私も菓子パン&調理パンが大好き

オフタリの真剣な目が・・・・

かわいいなぁ

思わず抱きしめたくなっちゃうよね

みーたん!春日部のプア・リーリアって

ハワイアンショップが12月1日から26まで

閉店セールやるよ

かわいいハワイものが沢山ある・・・

みーたん好みの!!
【2008/11/21 21:36】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

え?え?プア・リーリアってどこにあるの?
春日部にハワイアンショップあったの?
ララガーデンの中じゃないよね・・・
絶対に行くーーわたし。。
月曜日に教えてね!
でも閉店するの、残念だぁ~
フリマー、午前中は曇りみたいだから大丈夫そう・・・
【2008/11/22 01:01】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/173-79c24f63
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.