キーワード
ペットボトル遊び ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットボトル遊び
明日はペットボトルゴミを出す日なので・・・
おもちゃにしていた古いペットボトルを新しくしてあげました。。


ラブちゃんとジャックん、ひとつづつあげても・・・
ジャックんはラブちゃんのペットボトルを必ず奪っちゃうナミダ
ラブちゃんはジャックんにペットボトルを必ずあげちゃうエエェッ!?!?

とりあえず、ひとつ目をラブちゃんにあげると・・・



そして、ふたつ目をまたラブちゃんにあげると・・・



CIMG0865_convert_20081119224259.jpg
ラブちゃん「あら?ジャックん、もう一個に集中してて奪いに来ないわね・・・」

CIMG0866_convert_20081119223004.jpg
ラブちゃん「よしよし、やっとラブも集中できる!」

CIMG0867_convert_20081119223031.jpg
ジャックん「よっしゃぁ~!やりーー!!」
ラブちゃん「ありゃ、またやられちゃったぁ・・・ジャックんのそっちのやつだったじゃん!」

CIMG0868_convert_20081119223057.jpg
ジャックん「うひょう~こっちのも新しくていい感じー」
ラブちゃん「あーあ、またかよ・・・」

CIMG0869_convert_20081119223124.jpg
ラブちゃん「なんだもぉ~結局ふたつとも奪いあがって・・・」
ジャックん「うっしっしぃー!」

最近、お水もお茶もペットボトルはやめたし・・・
夏みたいに清涼飲料水飲まないし・・・
今では貴重なペットボトル・・・

でもゴミがおもちゃになるんだから・・・
エコラブジャクなんだねにっこり


CIMG0904_convert_20081119223156.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:動画 - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<クリスマス飾ったよ! | Home | けっこう近くの大きな公園へPart2>>
comments
うちはペットボトルを置いてあるゴミ箱から持ってきます。。。

歯茎から血が出るまで破壊してますよ~
【2008/11/20 14:33】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
v-318あぢゅさんへ

ラブちゃんもペットボトルのゴミ箱からペットボトルが見えていると、ちょーだいって吠えます!
ジャックんは同じく血だらけになってもひとりでやってますよ。。
音がうるさいですよね!?
【2008/11/22 00:51】URL | ★あぢゅさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/171-b9e7264a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.