キーワード
けっこう近くの大きな公園へPart2 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
けっこう近くの大きな公園へPart2
今日も内牧公園へ・・・
3時間も歩いてすごくいいお散歩ができました。。

CIMG0871_convert_20081118213642.jpg
田んぼの中にあるサイクリングロードをずっと歩いて・・・
田園風景に癒されて・・・
太陽の光が心地いい♪

CIMG0873_convert_20081118213716.jpg
100mごとに距離の表記があるところも歩いて・・・
長細い公園の一番奥までゆっくり、のんびり・・・虹

CIMG0876_convert_20081118213748.jpg
そしたら・・・
ふたつの池がありました!
水辺の好きなみーたんママは上上

CIMG0880_convert_20081118213811.jpg
かるがもファミリーのいる蓮池・・・
は-とが落ちつける場所が発見できたみたいでうれしいウィッシュ

CIMG0882_convert_20081118213836.jpg
ジャックんの哀愁のある後ろ姿・・・
いいね~絵文字名を入力してください

CIMG0883_convert_20081118213905.jpg
右に田んぼの緑、
左に池の水、
奥に公園の木々、
そして、目の前にラブちゃん&ジャックん、
最高の眺めアップロードファイル

CIMG0884_convert_20081118213935.jpg
遊歩道みたいなのもあって・・・
ラブジャクも楽しそう♪

CIMG0885_convert_20081118214008.jpg
ここでこのあと・・・
リードのからまりを直そうとして、ラブちゃんのリードをちょっと外したら・・・

CIMG0889_convert_20081118214034.jpg
こんなに遠くまでラブちゃんは飛んで行ってしまったorz
みーたんママはあせって「ラブちゃーーーん!戻って~!!」

CIMG0895_convert_20081118214100.jpg
無事にラブちゃんと再会できたからひと安心・・・

CIMG0897_convert_20081118214126.jpg
ラブジャク「自動車道の歩道より、草木のある田んぼ道が楽しいね!」

CIMG0901_convert_20081118214157.jpg
ちょうど休憩できるベンチもあって、ここ最高ビックリハートマークw

おうちからけっこう近いところなのに・・・
どこか遠くへ来たみたい・・・

この田んぼが一面、水田になったときに・・・
ラブジャクとお散歩に行くのが今から楽しみハート ブルーハート盛りだくさん


CIMG0905_convert_20081118214219.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<ペットボトル遊び | Home | けっこう近くの大きな公園part1>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/170-b1035789
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.