キーワード
けっこう近くの大きな公園part1 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
けっこう近くの大きな公園part1
今日のお散歩は以前から気になっていた内牧公園へ・・・
行きはずっと歩道のない車道をがんばって歩きました。。

CIMG0846_convert_20081117214136.jpg
でも、思ったより距離がなくてあっという間に大きな公園の駐車場に到着!
地図が手元になかったので、不安だったけど・・・汗

CIMG0847_convert_20081117214214.jpg
田んぼの中にある公園だから、景色が広々してて気持ちがいいやおんぷ

CIMG0852_convert_20081117214309.jpg
アスレチック公園の中でラブジャクの記念撮影ができましたハート
ラブジャクのアジリティもできそうなのあるから、今度チャレンジしてみようよアップロードファイル

CIMG0849_convert_20081117214243.jpg
落ち葉がたくさんで・・・
紅葉している木々もあって・・・
冬はもうすぐそこまで来てるって感じだね音符

CIMG0855_convert_20081117214331.jpg
この看板があるのはおうちから10分ぐらいのところ・・・
行きにここを通って・・・
帰りは公園を抜けてサイクリングロードを歩いて・・・
たまたまここの看板のところへ戻って来れました!

途中、みーたんママは道に迷いそうになったけど・・・
ラブちゃんと相談しながら・・・
ラブちゃんを信じて・・・
正解ビックリハートマークw

明日もまた、内牧公園へ行って・・・
おいしい空気を吸いながらラブジャクと一緒にお散歩したいと思いました。。


CIMG0857_convert_20081117214351.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<けっこう近くの大きな公園へPart2 | Home | DVD映画鑑賞>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/169-a85acb7a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.