キーワード
DVD映画鑑賞 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
DVD映画鑑賞
ひさしぶりに借りたレンタルDVD映画・・・
今日の夕方、「犬と私の10の約束」を見ました。。

CIMG0831_convert_20081116203110.jpg
ラブジャクはいつもの定位置で・・・
ソファに横になったみーたんママの足の上で・・・
一緒に映画を見てますエエェッ!?!?

CIMG0832_convert_20081116203141.jpg
真剣なまなざしのラブジャク!
この姿を見ると、ほんとに3人で映画鑑賞しているみたいでさみしくない・・・

CIMG0834_convert_20081116203214.jpg
ラブちゃんはそろそろ、おねむのようであくびしてる・・・
ジャックんのお目目もとろとろしてきたみたい・・・

CIMG0837_convert_20081116203238.jpg
ラストシーンが近づくころ、外はすっかり夜になっちゃって・・・
ラブちゃんはzzz
ジャックんも絵文字名を入力してくださいのフラッシュで起きちゃった・・・

CIMG0840_convert_20081116203259.jpg
映画が終わってもみーたんママまだjumee☆faceA76
ラブちゃんが心配してそばに来てくれましたハート
そして・・・



ラブちゃんはテーブルの上にあった、みーたんママのタオルを取って持ってきてくれて・・・
あまりにもタイミングいいんだけど・・・
ジャックんと奪い合いになってしまいました笑

ラブちゃん&ジャックんと私の10の約束・・・
守るね、ありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG0784_convert_20081115202005.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<けっこう近くの大きな公園part1 | Home | 自転車で公園へ>>
comments
ラブちゃんは本当にやさしいね

ジャッくんはまだ赤ちゃんだから
おねむになるのがたまらなくかわいい

うちにきた時も遊んだあとは

周りでバタバタしててもヒトリ寝ていたもんね

しっかりしてきてもまだまだベィビーなのね


今週は仕事に何回か借り出されるけど

・・・あっ24日は埼玉スタジアムのフリマーだ!

お暇だったら見に来れば~e-267
【2008/11/17 15:20】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
わあ!!! すごい!!!
ラブちゃんもジャックんも一緒に映画を観てるv-411
家では映画を観れなかったので本を読みました!!! 娘は宿題の感想文を書いて「泣けてくる~~」と。。。。。犬好きには堪らないストーリーですね

ジャックんのトロンとした眠そうな顔が可愛いv-354
タオルの争奪戦!!! さくりんも迫力ですよ~~~
【2008/11/18 00:07】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318まぁさんへ

ジャックんは少し大きくなったようだけど、ジャックラッセルの中でも小柄のタイプみたい・・・
だといいんだけどv-356わたしとしては今以上に大きくなってほしくないなぁ。。
月曜日、雨じゃなかったら、行ってみようかな!埼玉スタジアムって浦和美園駅下車だよね?
【2008/11/18 16:43】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

本で読んでも泣けてきそうだ・・・
娘さん、いい感想文が書けたんじゃないですかー?
さくりんのじゃれあいって、ほんと迫力ありそうですね!見てみたいわー
けんかとかは絶対にしないんだよね?

【2008/11/18 16:49】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
なんかお天気があやしいけどネ

朝10時から入れます
私たちは早~くいかなくてはいけないので・・・

ものすごい店舗数が出ますので

ついたら携帯に電話くれれば

「ここだよ~」ってお知らせします

雨なら中止ですぅv-279
【2008/11/18 18:56】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

v-279やめてほしいですね!
フリマーでみつけたいものもあるし、まぁさんファミリーにも会いたいし、楽しみにしちゃてるから。。
いずれにしても当日、連絡させてもらいますので、よろしくお願いしますe-319
【2008/11/20 10:32】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/168-ce4e9bda
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.