キーワード
自転車で公園へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
自転車で公園へ
今日は歩いてはちょっと遠いところにある・・・
庄和運動公園へ自転車で行ってきました。。

CIMG0791_convert_20081115202037.jpg
CIMG0792_convert_20081115202110.jpg
ラブちゃんはみーたんママとジャックんを乗せた大人用三輪車を・・・
引っ張って走る準備ok-pink

CIMG0797_convert_20081115202208.jpg
CIMG0794_convert_20081115202140.jpg
国道16号線の歩道をひたすらまっすぐ・・・
陸橋の登り坂も軽快に走るラブちゃん♪
ジャックん「ぼくも走りたいよー!」

CIMG0798_convert_20081115202233.jpg
ラブちゃんと交代して・・・
初めて自転車で走るジャックんビックリハートマークw
このときラブちゃんは後ろカゴで休憩中・・・(←kissDNなくて残念!)

CIMG0801_convert_20081115202302.jpg
CIMG0803_convert_20081115202330.jpg
自転車で30分ぐらいして・・・
無事に庄和運動公園へ到着アップロードファイル

CIMG0804_convert_20081115202403.jpg
CIMG0805_convert_20081115202438.jpg
木々に囲まれた芝生でゆっくりするラブジャク素材屋405番地・ハート02

CIMG0806_convert_20081115202505.jpg
公園内の散歩道をぐるりとまわってみーたんママはトイレへ汗
ラブちゃん「あ!みーたんママ戻ってきたぁ~」
ジャックん「バーベキューやってる人たちがたくさんいて、いい臭いだなぁーー」

CIMG0811_convert_20081115202609.jpg
CIMG0810_convert_20081115202543.jpg
ジャックん「ラブちゃん、なにこれ?」
ラブちゃん「噴水よ、みーたんママはお水がたくさんあるとこ好きなの・・・」
ジャックん「ラブちゃん!どーするの?」
ラブちゃん「え?ラブもお水好きだから入りたいなぁ・・・」

CIMG0812_convert_20081115202829.jpg
CIMG0813_convert_20081115202857.jpg
花時計の前で記念撮影したいけど・・・
ラブジャクはそっぽばかり向いてこっち向いてくれない汗
いつもだけど・・・

CIMG0814_convert_20081115202928.jpg
CIMG0815_convert_20081115202954.jpg
今度はお弁当持ってきてピクニック気分味わいたいね♪

CIMG0816_convert_20081115203021.jpg
CIMG0818_convert_20081115203050.jpg
池の水鳥達にラブジャクはくぎづけ・・・
ジャックんが中に入ろうとしちゃって大変だった汗

CIMG0820_convert_20081115203206.jpg
CIMG0821_convert_20081115203229.jpg
帰り道はラブジャク一緒に自転車で走ってみました・・・
歩きのときと違って・・・
さすがのジャックんもラブちゃんと並んで走ることが出来ないけど・・・
なので、別々のkissDNになっちゃうから動画を・・・



ラブちゃんは自転車走行がとても上手になって・・・
みーたんママが言う「右」「左」「まっすぐ」の合図もわかるようになって・・・
やっぱり、ジャックんより持久力があってすごいんだなって・・・

無事に帰宅できて、がんばったラブジャクをたくさんほめてあげましたハート盛りだくさん


CIMG0784_convert_20081115202005.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(0) | top↑
<<DVD映画鑑賞 | Home | ひなたぼっこ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/167-744ec52c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.