キーワード
今日のお散歩は最高! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日のお散歩は最高!
今日は一週間ぶりの太陽
5キロjumee☆walkdog2コースの新しい道も慣れてきたようで・・・
久しぶりに快適なお散歩ができました。。

CIMG0765_convert_20081113175158.jpg
昨日まではラブちゃんがぐいぐい引っ張って歩くから・・・
わたしとジャックんがラブちゃんの後を追いかけていたけど・・・
今日はジャックんが先頭!

CIMG0764_convert_20081113175131.jpg
ラブちゃんがわたしの歩調に合わせてくれて・・・
わたしと一緒に歩いてくれたのだ♪

CIMG0766_convert_20081113175223.jpg
盲導犬のようにわたしの横にぴったりとくっついて歩くの・・・
みーたんママが夢に見るお散歩が実現した感じハート盛りだくさん

CIMG0768_convert_20081113175245.jpg
「橋の公園」でちょこっと休憩・・・
ペットボトルからお水を上手に飲むラブちゃんハート

CIMG0773_convert_20081113175310.jpg
ジャックんはペットボトルからお水を飲む練習中・・・
ていうか、
ベロが小さいから、ラブちゃんより上手に飲めているかも・・・ハート

CIMG0775_convert_20081113175334.jpg
そして・・・
ふたりで仲良く飲む姿はいつ見ても微笑ましいねぇ~ハート

CIMG0776_convert_20081113175358.jpg
晴れの日の川、ジャックんは何を見ているんだろう??

太陽に川、
小春日和にさわやかな風、
ラブジャクもみーたんママも気分は上上

それになんといっても、ラブちゃんと並んで歩けたのが最高アップロードファイル


CIMG0777_convert_20081113175919.jpg
スヌーピーおまけ情報
サンプルでもらったのを使ってみて便利だったのでネット購入しました。。
5キロコースだと今までの倍、時間がかかるし・・・
お散歩に行く時間によってはお外でうんち
これはすぐれものだ!と使う度にうれしく!?なっちゃうみーたんママですビックリハートマークw


CIMG0755_convert_20081113175423.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<ひなたぼっこ | Home | お散歩行くよー!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/165-8a633de3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.