キーワード
橋の公園 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
橋の公園
今日は昨日に引き続き・・・
5キロぐらいのお散歩へ行きました。。

CIMG0672_convert_20081110195522.jpg
途中まで昨日のコースと同じ・・・
この川沿いの道は初めて歩くラブちゃん&ジャックん・・・

CIMG0673_convert_20081110195550.jpg
すっかり、陽が短くなってしまったこのごろ・・・
夕方近くで夕日がきれい太陽

CIMG0677_convert_20081110195621.jpg
折り返し地点&休憩場所はこの古利根橋公園・・・
橋が公園になっているのだ!

CIMG0679_convert_20081110195710.jpg
水がたくさんあると落ちつくみーたんママさかなくん
ここがすっかり、気に入ったみーたんママ♪

CIMG0682_convert_20081110195734.jpg
今日はラブジャク用のお水を忘れちゃったので、みーたんママは自販機へ・・・
ラブジャク「わぁー!スポーツドリンクが飲めるぅ~」

CIMG0683_convert_20081110195800.jpg
ラブジャク「うれしーーーい!!」

CIMG0684_convert_20081110195821.jpg
夜ごはんは手作りのおからハンバーグ絵文字名を入力してください
ラブジャク「みーたんママ、おいしかったよー!」

おからハンバーグ→おから、牛豚合挽肉、ひじき、だいこんおろし(犬手作りごはんレシピ)


明日はラブジャク用のお水もみーたんママ用の飲み物も用意して・・・
また橋の公園に行こうね、ラブちゃん&ジャックんアップロードファイル


CIMG0678_convert_20081110195646.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<お友達のポンちゃんと! | Home | 7キロお散歩しました>>
comments
みーたんママは根性あるね~~
昨日・今日とスゴイ距離の散歩v-19
ラブちゃんもジャックんも大満足ですね

そういえば。。。とーちゃんもダイビングのインストラクターの資格を持ってるので よく潜りに
行ってましたv-467
奄美の もっと先の無人島に行って3週間目に帰ってきた時には半漁人のようでした
あっ!!! 私は友達と山登りに少しの間
夢中になってました

おからハンバーグ 美味しそう
みーたんさんは本当に偉いネ!!!
【2008/11/10 21:11】URL | あやっち #-[ EDIT]
ラブちゃん!!
満面の笑みじゃないですか~v-238
こちらまで笑顔になってしまいますねv-398
この公園いかんじですね☆
私も一緒にお散歩したいなあ。。。笑
【2008/11/11 01:27】URL | がつこ #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

橋の公園コースのお散歩をしばらく毎日続けてみようかと思ってます!
わたしの運動不足解消のためにラブジャクにつきあってもらうようなもんだけどv-356
えーv-363とーちゃんはダイバーでしかもイントラだったんですか?会いたいなぁ。。
あやっちさんはv-263・・・ということは・・・わたし富士山に登ってみたいんだけど、あやっちさんありますか?
【2008/11/11 10:52】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318がつこさんへ

わたしもここの公園ができてから、初めてこの橋を通ったんだけど、以前のイメージとはぜんぜん違って橋自体がすごくきれいになっていました!
ラブちゃんのお散歩で腕のパワーもアップしたみたいですよv-290
【2008/11/11 10:55】URL | ★がつこさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/162-41ab9f25
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.