キーワード
7キロお散歩しました ラブラドールな犬ブログ



| Home |
7キロお散歩しました
今日のお散歩は昨日のお休みしちゃった分も合わせて7キロも・・・
曇り空だったけど、途中休憩しながら、ゆっくりお散歩が楽しめました。。

CIMG0646_convert_20081109170635.jpg
CIMG0648_convert_20081109170658.jpg
マンション階段の昇り降りができなかったジャックん・・・
降りることができるようになったので・・・
2階の廊下で「いやいや」することなく、元気よく階段の踊り場へきらんきらん☆

CIMG0649_convert_20081109170729.jpg
CIMG0651_convert_20081109170755.jpg
いつものjumee☆walkdog2コース途中で踏み切り渡って、春日部駅東口方面へ・・・
初めての道だと、ラブちゃんの引っ張る力が倍増しちゃう汗ナミダ

CIMG0657_convert_20081109170823.jpg
CIMG0658_convert_20081109170847.jpg
途中、金券ショップに立ち寄るみーたんママを待っているラブジャク・・・
自動ドアが開かないところがなんか、かわいいheart


マンション階段はまだ昇れないジャックんだけど・・・
ここの階段なら、スムーズにok-pink


降りるのもマンション階段より楽チン!
軽快な足取りのラブジャク音符

CIMG0661_convert_20081109170916.jpg
CIMG0663_convert_20081109170943.jpg
昔の勤務先で、今でもたまにお手伝いするダイビングショップへ・・・
みーたんママが長居しちゃってる間もふたりでおりさこうさんにお留守番拍手

CIMG0668_convert_20081109171057.jpg
CIMG0669_convert_20081109171116.jpg
帰りがけにファミリーマートで、でかいレアチーズケーキを買って・・・
たまにはみんなで一緒のおやつタイム!

ラブジャクと一緒なら、みーたんママも疲れ知らずで7キロもあっという間のよう・・・
ラブジャクも楽しそうだし・・・
これからの季節・・・
毎日のjumee☆walkdog2を増やしてみようと思いました肉球猫足


CIMG0667_convert_20081109171027.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<橋の公園 | Home | 日常のラブジャク>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/161-f28f7ad0
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.