キーワード
おもちゃで遊ぼ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おもちゃで遊ぼ!
普段、ラブジャックはふたりで遊ぶけど・・・
ラブちゃんはみーたんママとふたりで遊びたいときもある。。
だけど・・・
必ず、ジャックんが今日も・・・

CIMG0559_convert_20081107175336.jpg
ラブちゃん「みーたんママ、このおもちゃで遊ぼビックリハートマークw

CIMG0558_convert_20081107175313.jpg
ラブちゃん「ぎゃぁーーー、ジャックんよりみーたんママの方が力強いからぁ~汗

CIMG0557_convert_20081107175252.jpg
ジャックん「大きなおもちゃだって、ぼくはガブリびっくり!
ラブちゃん「あーーん、またジャックんが邪魔するぅー汗

CIMG0560_convert_20081107175401.jpg
ラブちゃん「ジャックん!もういやだぁ豆燃える
ジャックん「ラブちゃーーーんハート

CIMG0561_convert_20081107175425.jpg
ラブちゃん「もぉ~ジャックんしつこーい溜息
ジャックん「ラブちゃ~んハート

CIMG0563_convert_20081107175448.jpg
ラブちゃん「はぁ、やっと落ちついて遊べるわ音符

CIMG0565_convert_20081107175537.jpg
ジャックん「ラブちゃん、一緒に遊んでー!」
ラブちゃん「・・・あ、、」

CIMG0564_convert_20081107175513.jpg
ラブちゃん「いつもジャックんが・・・」
ジャックん「このおもちゃ、大きいなぁ・・・」

CIMG0566_convert_20081107175613.jpg
ラブちゃん「みーたんママとふたりで遊べないし・・・汗
ジャックん「これ、重いかも・・・」

CIMG0567_convert_20081107175635.jpg
ラブちゃん「おもちゃは取っちゃうし・・・ん~もぉー涙
ジャックん「ガシガシ・・・でもこれ噛みごたえあるなおんぷ

今日もあきないラブジャクでしたにっこり


CIMG0642_convert_20081107175655.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<日常のラブジャク | Home | ロコモコおいしそう>>
comments
ラブジャクの会話調の日記、面白くってついつい笑っちゃいます☆
ほんとにそう言ってるみたいで^^
【2008/11/09 23:40】URL | がつこ #-[ EDIT]
v-318がつこさんへ

たまに会話調にしてみると、わたしもブログやってて、楽しくなって笑っちゃいますよ!?
ラブジャクが話すことできたら、ほんとにこんな風になりのかな・・・(笑)
【2008/11/10 19:08】URL | ★がつこさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/158-eae3abf7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.