キーワード
おやつのおねだり ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おやつのおねだり
ラブちゃんは一日に最低5回はおやつのおねだりをします!
電子レンジの上に置いてあるスヌーピーキャニスターに入っている・・・
ご褒美用のおやつとしてもこれをあげているので、いつもここに。。

CIMG0070_convert_20081103132536.jpg
おやつはラブちゃんの大好きなドックフードビックリハートマークw
ロイヤルカナン社の「ラブラドールレトリバー30」というドックフード・・・
ひとつぶが大きいので、おやつ&ご褒美専用に・・・
ジャックん用は小粒のドックフードを!

CIMG0080_convert_20081103132609.jpg
おやつのそばにおすわりしておねだりするラブちゃん・・・
必ずジャックんもついてくる汗

CIMG0064_convert_20081103132425.jpg
大粒を目の前にするとお目目がふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のラブちゃん・・・
ジャックんは必死汗

CIMG0066_convert_20081103132455.jpg
ところがいつも・・・
ジャックんの方が積極的なので、腰がひけちゃうラブちゃんなのですぅ汗

CIMG0067_convert_20081103132517.jpg
しかーし!
ちびっ子のジャックんには負けていられないラブちゃんあせ

CIMG0081_convert_20081103132648.jpg
パワー全開で大粒にまっしぐらのラブちゃんびっくり!

ご褒美をもらうためにテーブルの上のタオルをこっそりを盗んで、
「タオルもってきましたー!」と、
タオルくわえてわたしのところに来るラブちゃんには参りました笑



CIMG0467_convert_20081103132256.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<食べる食べる | Home | ひさびさの動画撮影>>
comments
はじめまして。
集まれ!ラブラドールブログからやってきました、
taxと申します。
ラブちゃん、可愛いけどジャックんの
おやつをおねだりする姿が可愛いですね~♪

やはり、ジャックラッセルは活動的なのでしょうか?

また遊びにきます。
よろしくお願いします♪

【2008/11/03 18:33】URL | tax #GCA3nAmE[ EDIT]
v-318taxさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
ラブちゃんよりジャックんの方が寝ないし、たくさん遊ぶし、激しくいつも動きまわってますよ(笑)
また、いつでも遊びに来てくださいねv-410
【2008/11/04 00:48】URL | ★taxさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/154-f6e18940
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.