キーワード
動物病院の日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
動物病院の日
今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。。

CIMG0381_convert_20081028212440.jpg
うしろカゴにはジャックんを乗せて・・・
ラブちゃんは左側を走って・・・
信号待ちで知り合いに会ったのでkissDN

CIMG0383_convert_20081028212508.jpg
とにかくずっと、わたし&ジャックんを軽快に引っ張って走るラブちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
自転車のペダルをこがなくていいので、犬そりに乗ってるみたい・・・

CIMG0387_convert_20081028212536.jpg
無事に動物病院に到着!
先月はジャックん、キャリーバックに入れてうしろカゴに乗せたけど・・・
ちゃんとおとなしく、うしろカゴに乗ってくれてよかったアップロードファイル

CIMG0391_convert_20081028212600.jpg
運転手をしてくれたラブちゃんにお水を・・・
ペットボトルからじょうずに飲んでくれるのだ!

CIMG0395_convert_20081028212635.jpg
帰りにモスバーガーの駐輪場でラブちゃんもうしろカゴへ乗ったところを絵文字名を入力してください
以前はラブちゃんがうしろカゴに乗っていたので・・・
ラブちゃん乗って!と言うとちゃっかり笑い。

CIMG0398_convert_20081028212704.jpg
いつものテラス席でわたしのメンチカツバーガー&ポテトをおねだり・・・
でも、ラブちゃん&ジャックんはワンちゃん用のおやつを・・・

CIMG0401_convert_20081028212729.jpg
今日は気持ちのいいお天気で、ふたりもくつろいじゃって・・・
ふたりがおとなしくしてくれるので、わたしものんびりと休憩・・・

CIMG0403_convert_20081028212754.jpg
おうちに着いてから、いつものお散歩して、帰宅後はふたりのシャンプー・・・
そのあともふたりはテンション上上
今日はラブちゃん&ジャックんから元気いっぱいもらいましたふぁいと!


CIMG0404_convert_20081028212410.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(0) | top↑
<<ブラッシング大好き | Home | ピザおいしかったよ!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/149-aee3b08b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.