キーワード
さよならドックラン&カフェ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
さよならドックラン&カフェ
22日(水)に幸手ドックパークへ行きました。

CIMG0327_convert_20081025130120.jpg
行きの車、ラブちゃんは30分ぐらい、ずっとこの格好のまま・・・
お外を眺めていて・・・
乗っていないかと思うぐらいにおとなしい・・・

CIMG0329_convert_20081025130208.jpg
ジャックんはキャリーバックの中で・・・
最初はもぞもぞしながら、ウォーーーって鳴いていたけど・・・
そのうちあきらめて、おとなしくなって・・・

CIMG0334_convert_20081025130243.jpg
到着後、ドックランなのに・・・
ラブちゃんはリードを外すことができなくて・・・

他のワンちゃんが近寄ってきたら、吠えまくってガブっとやっちゃいましたorz
幸いなことに大事には至らなかったけど・・・orz

CIMG0338_convert_20081025130357.jpg
他のワンちゃんの飼い主さんたちが気をつかってくれて・・・
ラブちゃん&ジャックんの貸切状態にしてくれて・・・
なので、少しの間だけ、リードを外してあげました涙

CIMG0337_convert_20081025130322.jpg
楽しそうにいろんな他のワンちゃんたちが遊んでいるとなりのスペースが気になるラブちゃん・・・
だけど、他のワンちゃんに吠えてしまうので・・・泣
わたしは必死に呼び戻す・・・汗あせ

CIMG0340_convert_20081025130521.jpg
ジャックんは初のドックランでうれしそうに走ってた・・・
他のワンちゃんにも飼い主さんにも社交的で・・・
ラブちゃんも以前はそうだったのに・・・涙

CIMG0341_convert_20081025131930.jpg
他のワンちゃんに迷惑なので、予定より早く切り上げて・・・
ここの近くにあるドックカフェに行く予定もやめて帰ろうとしたら、
やっぱりわたしたちが帰るのを待っていたみたい・・・jumee☆faceA76


最近、お散歩で他のワンちゃんに会っても吠えなくなってきたラブちゃん・・・
なので、大丈夫だと思って楽しみにしていたのが一気におちこみ

ラブちゃんが悪いんじゃない!
こんなラブちゃんにしちゃったわたしが悪い!

精神的な病でラブちゃんの大事な成長時期にお外へ連れていけなかったわたし・・・
あー、後悔先に立たずのわたし・・・

ラブちゃんを置いて、ジャックんだけ連れて行くことはできないので・・・
もう、ドックラン&カフェに行くこともないのかな・・・と、
さみしい気持ちでおうちへ帰りました。。



CIMG0325_convert_20081025130021.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(6) | top↑
<<ピザおいしかったよ! | Home | ロングリードだめ?>>
comments
みーたんさんへv-398

こちらのブログでは初めてのコメントですねv-353

そうですか、、ドッグランでそんなことがあったのですね。。
寂しい気持ち、分かります。
でも、みーたんさんもご自身を責めないでくださいね。
ラブちゃんにとって一番信頼のおける家族なのですし、今回のことももしかしたら時間が解決してくれるかもしれませんし・・v-22
生意気ですみませんv-356
こてつも、生前は、わんちゃんが苦手て友達ができず、ひとり遊びが大好きでした。
でもそれが一番心地よかったのでしょうねv-290
あと、ボール遊びや川遊びはラブちゃんはお好きではないですか??
こてつは「自然と遊ぶ」ことが大好きでしたね。笑  野生児・・・
みーたんさんと遊ぶことがラブちゃんにとって一番の幸せだと思いますし、
ラブジャクと3人で楽しい遊びを発見するのも、絆が深まりますよね。
元気を出してくださいねv-220
・・・と、ほんとに長々とごめんなさいv-393
写真のジャクん、小さくってかわいいですね☆
【2008/10/25 19:38】URL | がつこ #-[ EDIT]
みーたん

心配しないでうちの

なんちゃってドッグランにおいで~

この前サンボにあった時は

最初だけ吠えたけどあと大丈夫だったのにね

人間にも相性があるように

ワンコだって相性があるんだよ

【2008/10/25 19:54】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318がつこさんへ

犬ブログにもコメントありがとうございます!
わたしの寂しかった気持ちをわかってくれて・・・あたたかいお言葉、うれしいv-344
こてつもそうだったんですね。。
ラブちゃんにとってはきっと、わたしが元気でいつもそばにいてあげることが一番だと思ってがんばりますv-410
ジャックんもいるし!
ほんとにがつこさんからのたくさんのコメントで救われた気がします、ありがとうございましたv-353
【2008/10/25 21:05】URL | ★がつこさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

サンボくんのことは絶対にラブちゃんは覚えていると思うので、また遊びに行けたら・・・と思っています!
どうも、リードをつけていると、駄目みたいv-356
サンボくんとはまぁさんのおかげで、最初ガラス越しだったのがよかったv-410
お言葉に甘えて、またよろしくお願いしますv-411
あたたかいコメントありがとうでしたv-344
【2008/10/25 21:12】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
みーたんさん 悲しい思いをしたんですねv-390
今日 ランでラブちゃんとそっくりな行動をする子に会いました
その子は小型犬には攻撃しないのですが、自分と同じくらいの大きさの子にケンカをしかけてきます
当然 さくりんにワンワン言いながら走ってきました。。。。 飼い主さんも困っていると話してました
そこで。。。。。 しつけ犬さくらの登場!!!
いつもは大人しいのですが。。。。
その子の攻撃をかわして、首をガブっと!!! 大丈夫v-411
首のところは人間より六倍痛さに鈍いので。。。その子をひっくり返して前足で押さえ込みます
これが、犬同士のルール
その子の攻撃は見事に収まり
ました。。。。

もしかしたら。。。。ラブちゃんはジャックんを守ろうとしてたのかな~~~
その子の飼い主さんも根気強くランに通ってるみたいなので、頑張ってネv-433
子育てには試練が付き物!!!
フレーフレー みーたんママ!!!
【2008/10/26 00:27】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

応援ありがとうございます!
うちのラブちゃんにもぜひぜひ、しつけ犬さくらちゃんにガツンと一発やってほしいもんですぅ。。
そうですね、根気よく頑張るしかないかも・・・
試練に耐えてがんばってみる気になりました!
【2008/10/27 23:45】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/147-46f0a9de
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.