キーワード
ロングリードだめ? ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ロングリードだめ?
ここのところ、お天気がよくて・・・
ドックランに連れて行ってあげたいんだけど・・・
とりあえず、今日はロングリードを持って公園へ・・・

CIMG0223_convert_20081020180927.jpg
ラブちゃんはロングリードでもリードなしじゃないと走らないので・・・
ジャックん、初めてのロングリード・・・
なのに、においを嗅ぎまわって歩くだけナミダ

CIMG0224_convert_20081020180955.jpg
走り回るより、草をムシャムシャ食べてみるジャックん・・・
リードをつけたままだとその場を動かないラブちゃん・・・

CIMG0228_convert_20081020181030.jpg
ラブちゃんもジャックんも動いたと思ったら・・・
やっぱり、ふたりともクンクンばかり汗あせ

おうちの中では毎日、運動会やってるラブちゃん&ジャックん・・・
早く、ドックランで思いっきり運動会やってるふたりがみたいな・・・
あさって、幸手のラン&カフェに行くのが楽しみ♪



CIMG0256_convert_20081020180831.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<さよならドックラン&カフェ | Home | ちゃんと歩けてるね!>>
comments
みーたんご無沙汰です

パソコンがやっと来ました

相変わらずかわいいラブちゃんとジャッくん

この前車でみーたんのおうち・・だと思うところ

通ったよ・・・・・


ドックランいいなぁ楽しみだね

また話聞かせてね!
【2008/10/22 16:54】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

えー、うちの前の道を通ったのかな?
今度は絶対に電話ちょーだい!寄ってもらってもいいし、せめて顔出して、手を振っちゃうから!!

楽しみだったドックランが最悪の状態になっちゃいましたぁ・・・
【2008/10/25 16:30】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/146-98a53dc2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.