キーワード
仲良くソフトクリーム! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
仲良くソフトクリーム!
おうち近くのハム工場の出店「とんとん畑」・・・
今日の特売は北海道ソフトクリーム180円が150円の日・・・
お散歩終わりに行きました。。

CIMG0243_convert_20081016232753.jpg
わたしは一口にして・・・
たまにはラブちゃん&ジャックんにも濃厚まったりのおいしいやつを・・・
と思ったけど・・・
ついついとまらなくなっちゃって・・・
ラブちゃん&ジャックんの待て!がながーーーくなってしまった涙

CIMG0246_convert_20081016232818.jpg
まずはソフトクリームひさびさのラブちゃんから・・・
目を細めちゃっておいしそーーーーーに食べてる・・・おんぷ
ジャックんは待ちきれないでジャンプ!ジャンプ!

CIMG0247_convert_20081016232843.jpg
はい、次はジャックんの番・・・
お耳がうしろのほーーーーーにいっちゃって・・・
お初のソフトクリームはやっぱりおいしいみたい・・・音符
ラブちゃんはそんなジャックんをちゃんと、そばで見守ってくれていて・・・heat

CIMG0248_convert_20081016232905.jpg
そして、ふたりで仲良く・・・ハート
なんと、微笑ましいふたりなんだぁハート盛りだくさん
思わずはぁとに、ぐっときたーーーーーアップロードファイル



CIMG0257_convert_20081016232951.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<ちゃんと歩けてるね! | Home | ナイトツアー>>
comments
珍しい絵図らですね^^さすがラブちゃん!!じゃ無きゃ無理ですよね^^
分け与えるなんて凄い!!普通はガルルゥ~!!ですよね!
【2008/10/17 11:46】URL | ニョサラヴ #-[ EDIT]
わ~~~~い ソフトクリームv-411
親子で食べたら美味しさも倍増でしたね!!
なんとも微笑ましいラブちゃんとジャックん
私はソフトを食べる時だけは、しっかり後ろを見て食べますv-391
なんたって。。。大好物!!!
これだけは、さくりんに譲れませんv-356
【2008/10/17 22:48】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318ニョサラヴさんへ

そうそう、わたしもこれにはビックリ!
ラブちゃん、いつもおもちゃはジャックんに譲っても食べ物は?と思っていたので。。
あ、お水とか、キャベツとかも譲ってたわ・・・ラブちゃん、少しトロイのかなぁ??
【2008/10/25 16:21】URL | ★ニョサラヴさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

わたし、コーンのところはあんまり好きじゃないので、その部分をちょうどふたりが仲良く食べてくれてよかったです!
ソフト大好きなあやっちさんにも、ここのソフト食べてもらいたいなぁ・・・ほんとおいしいよ!!
【2008/10/25 16:27】URL | ★あやっちさんへ #QVAE0h/6[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/144-e90b7135
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.