キーワード
うれし!たのし! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
うれし!たのし!
ラブちゃんはもちろんのこと・・・
最近はジャックんも・・・
わたしが喋る「お・さ・ん・ぽ」に速攻反応するようになりました!

CIMG0134_convert_20081013222700.jpg
ラブちゃん「今日はみーたんママ、具合大丈夫そうだからお散歩行けそうだね!」
ジャックん「え、え?お、おさんぽ・・・い、行くの?」

CIMG0135_convert_20081013222738.jpg
ラブちゃん「やったー!リード&カラーの用意だぁ~!!」
ジャックん「リード&カラー・・・といえば・・・」

CIMG0136_convert_20081013222830.jpg
ラブちゃん「よいしょっと・・・あたしはこんな手作りゲートはひとっ飛びだわん!」
ジャックん「ぼくも行くー行くー行くよー!」

CIMG0137_convert_20081013222853.jpg
ラブちゃん「早くドア開けてー!」
ジャックん「ぼくを置いて行かないでよ、ラブちゃん!」

CIMG0138_convert_20081013222917.jpg
ラブちゃん「ねーまだ?」
ジャックん「ドアよ、開けー!」

CIMG0139_convert_20081013222941.jpg
ラブちゃん「ねーみーたんママ、まだここで待たせるのー?」
ジャックん「早く、開けてよぉ~!」

CIMG0140_convert_20081013223009.jpg
ラブちゃん「ジャックん、あんたの力じゃあ、開かないわよねぇ・・・」
ジャックん「お願いだから、開けてちょーだいよぉー!」

CIMG0141_convert_20081013223033.jpg
ラブちゃん「みーたんママ、もたもたしないで、早く鍵してー!」
ジャックん「お散歩、お散歩、お散歩だー!」

CIMG0142_convert_20081013223055.jpg
ラブちゃん「ジャックん、自分で階段下りれるようになってよー!あたし待ってばかり・・・」

CIMG0143_convert_20081013223121.jpg
ジャックん「ぼ、ぼくぅ・・・階段はいやだぁ・・・怖い~みーたんママ抱っこしてぇーーー」

CIMG0144_convert_20081013223149.jpg
ラブちゃん「み・ー・た・ん・ま・ま!は・や・くってばーーー!!」
ジャックん「やっほー!ここからは大丈夫だぁー!!」

CIMG0145_convert_20081013223218.jpg
ラブちゃん「ジャックん、まずは柴犬ワンちゃんのところまでダッシュよー!」
ジャックん「うひょひょー!お外は気持ちいいなールンルン!!」

CIMG0146_convert_20081013223246.jpg
ラブちゃん「ジャックん!聞いてんのー?柴犬ワンちゃんのとこ行くわよー!」
ジャックん「うん、わかってるよ、ラブちゃん任せておいてー!」

CIMG0147_convert_20081013223312.jpg
ラブちゃん「みーたんママ大丈夫だよね?がんばって一緒にダッシュして!」
ジャックん「とにかくダッシュだーーー!」

CIMG0148_convert_20081013223338.jpg
ラブちゃん「あれ?今日は柴犬ワンちゃん、いないわねぇ・・・」
ジャックん「ラブちゃん・・・いないよぉ・・・」

CIMG0149_convert_20081013223405.jpg
ラブちゃん「ジャックん・・・次は大きな公園をめざすわよ!」
ジャックん「OK、ラブちゃん!さっきみたいにダッシュしなくていいんだよね!」

CIMG0150_convert_20081013223433.jpg
ラブちゃん「ダッシュしなくてもいいけど、そろそろ公園の入り口だからこの道路を渡るからね・・・ジャックんっ!」
ジャックん「ぼく・・・公園よりこっちの路地へ行きたいのになぁ・・・」

CIMG0151_convert_20081013223501.jpg
ラブちゃん「あともう少しでおうちに着くねー!ゆっくり歩いちゃおう・・・」
ジャックん「ええー、もうお散歩終わりなのー?」

CIMG0152_convert_20081013223526.jpg
ラブちゃん「こうやって、おこちゃまのジャックんを真ん中にしてみーたんママと3人で並んで歩いてお散歩すると、みーたんママのご機嫌はぐぅ~なんだよ・・・」
ジャックん「そうだね!ぼくもラブちゃんとみーたんママに守られながら歩けて最高だー!!」



CIMG0128_convert_20081011190012.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<手作りフードのスパニッシュオムレツ | Home | ラブジャクコンビ>>
comments
そっかージャックんはまだ小さいんだもんね!
ラヴも家の階段がしばらく下りれなかったな~!!
そうでなくてもジャックんは体が小さいからなおさら怖いよね^^
散歩のペースジャックンがついていってるの?
ラブちゃんがあわせてるの?楽しそうだね^^
【2008/10/14 09:58】URL | ニョサラヴ #-[ EDIT]
v-318ニョサラヴさんへ

そうそう、ラブちゃんも引っ越す前のおうちの中の階段で練習したから・・・
今のおうちはマンションだからおうちの中に階段ないので、なかなかジャックんの階段練習ができなくてそのままになっちゃってますぅ。。
階段よりすごいことができるジャックんなのに・・・

お散歩ペースはお互いに合わせてるって感じかなぁ・・・
ラブちゃんの基本はリードを引っ張るので、ジャックんが合わせてることが多いかも・・・
ジャックんだけのお散歩だとあちゃこちゃ行っちゃってちゃんと歩いてくれないし・・・
でも体力はジャックんのほうがあると思う。。
【2008/10/14 23:44】URL | ★ニョサラヴさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/141-98ea2927
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.