キーワード
ついに来た! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ついに来た!
200802151034000.jpg


とうとうダイソン掃除機がホームAにやって来たぁーーー びっくり

ホースの部分が数箇所切れてしまい、ガムテープで補修して十数年間使っていた掃除機は吸引力も弱くなり、もうリタイヤ・・・長い間ご苦労様でした絵文字名を入力してください

そして、念願のダイソンの掃除機を購入したのですキラキラ
ラブちゃんの抜け毛のお掃除が大変なので、奮発してしまいましたナミダ

先週、2月に発売したばかりの新作モデルを「価格.comhttp://kakaku.com/」で一番安いお店を探して注文したので、気になるのは現在の一番安い価格・・・
新作モデルの発売後はだんだん安くなってくると思っていたのに、ところが1万円も高くなっているのですごく得をした気分音符

さっそく、お試し掃除おんぷ
すごいパワーで使いやすいので最高ーーー手
これからはラブちゃんの抜け毛掃除もらくチン♪
高価でも納得できる製品で大満足絵文字名を入力してください

でもラブちゃんは掃除機が大嫌いでずっと吠えまくり・・・豆燃える
掃除機の形が変わったので吠えなくなるかなって、思っていたけどダメでした汗

200802090124000.jpg


お財布はさみしくなっても、絵文字名を入力してくださいが満足できる買い物もたまには必要だアップロードファイル

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(0) | top↑
<<もうすぐ引っ越し | Home | 早朝のお散歩♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/14-dce00401
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.