キーワード
お散歩あとのお昼寝 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩あとのお昼寝
今日は太陽でお昼前にjumee☆walkdog2行きました。

CIMG0123_convert_20081009222329.jpg
帰ってきてから・・・
わたしはパソコン
ラブちゃん&ジャックんは気持ち良さそうにお昼寝・・・LOVE

CIMG0121_convert_20081009222217.jpg
大胆なジャックんの寝姿・・・

CIMG0122_convert_20081009222243.jpg
ラブちゃんはお気に入りの場所で・・・

CIMG0125_convert_20081009222352.jpg
今夜はドッグおじやスペシャル以外にこのレシピ本にある・・・
「さつまいものおやき」を作ってみましたピース
さつまいも、豚挽肉、ひじき&大豆の水煮・・・
わたしの夕食おかずもこれです!

CIMG0126_convert_20081009222413.jpg
いつもわたしが夕食を食べるときは・・・
カットした生野菜をひとつづつわたしの手からラブちゃん&ジャックんのお口へ・・・
今日はこのさつまいものおやきをお皿に入れてあげたら・・・
あっという間にこの状態汗
わたし、あわてて絵文字名を入力してください

とにかくガツガツちゃん&ガツガツくんのふたりアップロードファイル
なんでもおいしそうにペロリと食べちゃう・・・

元気な証拠だし、
気持ちが上上になるからグーグー!笑い。




P1000255_convert_20081009222625.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブジャクコンビ | Home | 昨日はお散歩なし・・・>>
comments
おやき美味しそうですね~。(*^-^)
ミク日記にブログ更新、頑張ってますね♪
自分はなんだか面倒くさくなってきました。(笑)
日記2か所は辛いです。(汗)

ミクシィのコメントやレスの多さに疲れて、こっそりブログを始めたのですが、こっちでもコメントやレスは必要不可欠なんですね~。
それに加えポチッ!もあるでしょ。(笑)
なんか難しいですね~。
【2008/10/10 00:12】URL | ラブレト #-[ EDIT]
v-318ラブレトさんへ

う~ん、ラブレトさんのお気持ちよーくわかります!
こっそりのブログなら、こっそりでよいと思いますよ。。
わたし思うにコメントのご返事システムは本来はないのでは?
必要不可欠じゃないと思ってます!
わたしもコメント数が少ないので、遅れてもやれてますが、ラブレトさんみたいにたくさんだとまず、できない・・・
なので、ラブレトさんはすごいと尊敬しちゃってますぅ。。
【2008/10/14 23:37】URL | ★ラブレトさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/139-063a71f2
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.