キーワード
昨日はお散歩なし・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
昨日はお散歩なし・・・
昨日は朝からamagasa
お昼ごろにいったん雨は上がったけど・・・
わたしの体調がよくなくて・・・
夕方近くにjumee☆walkdog2しようと思っていたら・・・
また雨
今日のお散歩はなしに決めたのでせめてもバルコニーへ・・・

CIMG0108_convert_20081009124704.jpg
道路の方を眺め終わってガーデニングのお花をクンクンしにいくラブちゃん・・・
動く車をずっと眺めているジャックん・・・

CIMG0109_convert_20081009124741.jpg
ラブちゃんはお花の中に頭をつっこんじゃって何かに集中・・・
ジャックんはどうもバルコニーのお外が気になるみたい・・・

CIMG0116_convert_20081009124911.jpg
バルコニーのプラタイルがまだ雨でぬれていたので・・・
バルコニー出入り口に置いた足拭き用タオルをいつの間にかラブちゃんが・・・

CIMG0114_convert_20081009124849.jpg
それに気がついたジャックんは喰いついた!
もちろん、ふたりでタオルは奪い合いに・・・
ラブちゃんのお目目がこわ~い・・・

CIMG0119_convert_20081009124931.jpg
もうぞうきん代わりのタオルだからいいけど・・・
スヌーピーのタオルはふたりの餌食に・・・
それを取り上げようとするわたしが加わるとタオルは・・・
ビリビリ、バリバリ・・・

CIMG0097_convert_20081009124956.jpg
3人で散々遊んでいたら、もう夕ご飯の時間・・・
ふたりが食べたあと、自分のごはん調理中・・・
ふと静かだなぁと思ってふたりの姿を見たら・・・

こんな格好で一緒に寝ちゃってました笑
狭いとこでちゃっかりラブちゃんのしっぽを枕にしているジャックん・・・
ぽっこりお腹のジャックんが落ちないようにお手手でおさえているラブちゃん・・・エエェッ!?!?
ふたりの絆を垣間見た感じがしましたハート



CIMG0111_convert_20081009124824.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<お散歩あとのお昼寝 | Home | お散歩の途中と帰宅後>>
comments
みーたん
大丈夫?

私も今朝なんだか不調で・・

こんな季節だからかなぁ

午前中少し寝たら大分良くなったけど・・・

お互い気をつけようね

【2008/10/09 14:27】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
ラブちゃんも発散したくてイタズラか~!
うちもやるのです^^;
でもジャックんが居るから発散できて良いよね^^
【2008/10/09 17:27】URL | ニョサラヴ #-[ EDIT]
v-318ニョサラヴさんへ

そうなんです!
ラブちゃんもわたしもジャックんいじめでストレス発散しちゃってますぅ・・・
いじめといっても本当のいじめじゃなくて。。
でもジャックんはきっとわたし&ラブちゃんにもまれて強い男の子になれそうですよ(笑)
【2008/10/09 23:53】URL | ★ニョサラヴさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

わたしは大丈夫になりました・・・
まぁさんもくれぐれも気をつけてお大事にね!
季節の変わり目だから・・・
ほんとお互いにワンたちのためにも健康第一で!!
【2008/10/09 23:56】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/138-60a92563
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.