キーワード
お散歩の途中と帰宅後 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩の途中と帰宅後
お散歩途中にある「愛犬の美容室マロン」・・・
犬ブログのアドレスを渡すために寄りました。
お散歩コースの前半なので、ラブちゃんもまだ元気・・・ふぁいと!

CIMG0077_convert_20081007215653.jpg
今、ジャックんの爪切りは抑えている人と切る人が必要・・・
なので、少し前、ここでお世話に・・・
シャンプーはおとなしくいい子にしてくれるので、わたしが・・・

ラブちゃんの爪切りはもう半年ぐらい切っていないのに・・・
切る必要なし!
シャンプーもわたしがやるので、なんと、経済的だー上

CIMG0079_convert_20081007215736.jpg
おうちのすぐ近くにあるハム工場の出店・・・
日替わり特売があるので、お散歩最後に寄りました。

リードをかけるところがここしかなかったので心配だったけど・・・
お肉のにおいに誘われてお店のほうへ行こうとしたのはジャックんだけ・・・
ラブちゃんはハァハァ、ゼィゼィ・・・汗

CIMG0072_convert_20081007215549.jpg
お散歩から帰宅して・・・
シャワーで足とお腹とお尻をきれいにして・・・
おやつ食べて・・・
ソファーの上で3人ともお昼寝タイム・・・
ラブちゃんのお手手がピーン笑

CIMG0075_convert_20081007215623.jpg
夢の世界から現実に引き戻されたラブちゃん&ジャックん・・・
これからわたし、お買い物に行くのでふたりはお留守番・・・
ずっとこのままでいたけど・・・

ずっとこんなおだやかな時間が過ごせればいいな・・・ハート盛りだくさんハート ブルー



CIMG0101_convert_20081007224337.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑











THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<昨日はお散歩なし・・・ | Home | 仲良く一緒に・・・>>
comments
こんにちは!!ラブちゃんお散歩が充実してるんだね^^家も今まで切ったこと無いです^^
4年以上^^散歩ですれるんですよね^^
み~たんさん!!重たくない?
幸せな重みだから良いのか!
ジャックんも大人っぽいお顔になったね^^
ラブちゃんのトロン顔ギュ~!!したいです^^
【2008/10/08 19:17】URL | #-[ EDIT]
マロンでーす[i:63889]
こんばんはばっちり拝見しましたありがとうございますまたのご来店お待ちしております
【2008/10/08 21:27】URL | 愛犬の美容室マロン[i:63813][i:63813] #-[ EDIT]
秋の楽しい散歩v-442
3人で楽しそう!!!
ハム工場の出店なのにソフトクリームの置物!!!
ぐふふふ。。。 ソフト好きの私。。。気になりますv-391
ラブちゃんとジャックんは、すっかり兄弟のように仲良しですね
みーたんさんにとっては一番の幸せv-344
【2008/10/09 09:33】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318^^さんへ

コメントありがとうございました。
やっぱり、お散歩ですれて爪切りしなくていいワンちゃんがいて安心しました・・・
うーん、幸せの重み?って、幸せにしてあげたい重みってことかも・・・
ラブちゃん&ジャックんの成長を見ててくれてうれしいです、これからもよろしくです!
【2008/10/09 23:43】URL | ★^^さんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318マロンさんへ

さっそく、見てもらってうれしいです!
ありがとうございました。。
また、お世話になりますので、よろしくお願いします!!
【2008/10/09 23:44】URL | ★マロンさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

ここのソフトは超おいしいですよ!
北海道産のミルク使用で濃厚だから・・・
ソフトが特売の日もあるのでうれしいでーす!!
ラブちゃん&ジャックんが仲良しがほんとわたし、涙が出ちゃうほどうれしいことになってますよ。。
【2008/10/09 23:49】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/137-5825eddc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.