キーワード
仲良く一緒に・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
仲良く一緒に・・・
昨日の午後は春日部市役所で開催の「犬のしつけ方教室」に参加しました。
CIMG0055_convert_20081006203659.jpg

なので、午前中にjumee☆walkdog2
午後はお留守番のラブちゃん&ジャックん・・・
一昨日もいい子に終日お留守番できたから、もう安心きらきら

CIMG0047_convert_20081006200208.jpg
わたし、栗のイガイガがたくさん落ちていることを無視して・・・ナミダ
絵文字名を入力してくださいを撮ろうと思ってここにリードを・・・
このあと、栗のイガイガの上を歩いちゃったラブちゃん&ジャックん・・・

CIMG0049_convert_20081006200242.jpg
「あ、痛い!痛い!何よこれ絵文字名を入力してくださいあー、痛かったぁ溜息
お手手も足もぴょんぴょんさせている姿にわたし爆笑アップロードファイル
あっという間のできごとだったので・・・
その絵文字名を入力してくださいなしで残念・・・汗あせ

CIMG0052_convert_20081006200307.jpg
サッカーの練習をしている子だもたち・・・
ボールを追いかけたいラブちゃん&ジャックん・・・
こんな遠くからもワンワン犬笑
ボールに向かって「わたしも!ぼくもー!」

CIMG0053_convert_20081006200330.jpg
お散歩から帰宅したラブちゃん&ジャックんへ・・・
まずはお水を・・・ハート

CIMG0054_convert_20081006200354.jpg
うふふ・・・
けんかしないで・・・
仲良く一緒にお水を必死に飲んでるふたり・・・
わたしはほのぼのした気分になりました絵文字名を入力してください



CIMG0059_convert_20081006200422.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<お散歩の途中と帰宅後 | Home | たくさんのおみやげ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/136-302a0618
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.