キーワード
たくさんのおみやげ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
たくさんのおみやげ
今日は終日、ラブちゃん&ジャックんふたりだけでお留守番・・・
わたし、帰宅予定が遅くなりそうなので、外出先から犬ブログ更新中・・・
なので、絵文字なし・・・

CIMG0036_convert_20081004130143.jpg
昨日のブログにアップしたまぁさんちへ遊びに行ったとき・・・
たくさんのおみやげをもらっちゃいました!

CIMG0042_convert_20081004130409.jpg
スヌーピーの古着Tシャツ・・・
スヌがサーフボードを・・・
サイズが小さめでスヌ柄でかわいーい!
ラブちゃんはお疲れモードで寝てるの・・・

CIMG0041_convert_20081004130315.jpg
ラブラドールレトリバーの古着Tシャツ・・・
袖に刺繍のラブが・・・
ピチTでラブ柄&ラブ文字でかわい~い!
ジャックんはタグを噛み噛みしてたの・・・

CIMG0040_convert_20081004130245.jpg
ワン柄のエコバック・・・
マイブームのこげ茶にちゃんとマチがある・・・
でも折たたむとちっちゃくなるタイプでうれしい!
ジャックんは寝起きでもお目目まんまるのお顔・・・

CIMG0044_convert_20081004130440.jpg
じゃじゃーん!スヌーピーのティッシュボックス!!
スヌ好きにはもったいなくて使えるかどうか・・・
これは初めてみたので感激したー!!!
ラブちゃんの寝起き顔はお目目がつり目状態!?

まぁさん、ほんとにわたし好みを知ってたみたいですごい!
ありがとうでした。。

ラブちゃん&ジャックんも寝起き・・・ていうか、
起こしちゃってごめんね!
でもかわいいお顔をありがと。。。

今ごろおうちでお留守番しているふたりはどうーしてるかな・・・?
ジャックんは初めて長~いお留守番で夜になったら大丈夫かな・・・?

し・ん・ぱ・い!なわたし・・・。



P1001024_convert_20080929213140.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<仲良く一緒に・・・ | Home | ラブちゃんにお友達ができた!>>
comments
先日はありがとうございました

とっても楽しかった!
また遊びに来てくださいな

お待ちしていますv-221
【2008/10/06 20:49】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございましたv-354
ステキなお宅にまた遊びに行きたいので、これからもよろしくお願いしまーすv-344
【2008/10/08 12:16】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/135-52e33bf6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.