キーワード
ラブちゃんにお友達ができた! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんにお友達ができた!
今日はラブちゃんとジャックんも一緒に動物病院へ・・・
その動物病院から自転車で10分ぐらいのところに・・・
このブログコメントをくれて・・・
mixiマイミクさんにもなってくれた「まぁ」さんのホームAへ遊びに行きました。。

CIMG0010_convert_20081003203934.jpg
いつもの大人用三輪車のうしろカゴにはキャリーバックにおさまっているジャックん・・・
ラブちゃんは大人用三輪車を引っ張って走ってくれる・・・
わたしはほとんどこがなくていいのでラクちん♪

CIMG0021_convert_20081003204028.jpg
でも、一気にまぁさんちまではさすがのラブちゃんも疲れちゃいそう・・・
なので、ちょうど中間地点にあるモスバーガーで休憩溜息

CIMG0015_convert_20081003204001.jpg
ちょうどランチタイムでわたしはモスチリバーガー・・・
ラブちゃん&ジャックんは持参したお水とおやつタイム♪

CIMG0024_convert_20081003204127.jpg
わたしはネットで知り合った方とお会いするのは初めてのこと・・・
ちょっぴりドキドキだったけど、予想どおりの元気でやさしそうなまぁさん・・・ハート

そして、黒ラブのサンボくんママのまぁさん・・・
&ミックスちっちゃワンのラウくんママのまぁさん・・・

CIMG0023_convert_20081003204103.jpg
いつも最初、犬嫌いのラブちゃんがサンボくんとすぐ仲良くなってくれたアップロードファイル
ラブちゃんうれしそうな笑顔でわたしも笑い。

CIMG0029_convert_20081003211515.jpg
サンボくんは45キロのど迫力な黒ラブ!
でもでもとってもやさしい目をしたナイスガイふぁいと!
ジャックんは自分ちのようにすやすや・・・

CIMG0025_convert_20081003204151.jpg
サンボくんもずっとラブちゃんのこと追っかけて気に入ってくれたみたい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まぁさんちは緑がいっぱいのお庭とアメリカンチックな装飾がたくさんのお部屋・・・クローバー
サーファー夫婦だから、わたし好みのハワイを感じさせるホームA

CIMG0031_convert_20081003204215.jpg
ラブちゃんはやっぱり、サンボくんよりまぁさんがいいみたい・・・エエェッ!?!?
ジャックんはすっかりおやすみ中・・・
ラウくんはデリケートな子だから、別のお部屋で待機中・・・ざんねん!
サンボくんはわたしにとびっきりの笑顔をくれたハート

ワンがいっぱいっていいね・・・
たくさんたくさん、
いっぱいっぱい、
うれしい気持ちになりましたハート盛りだくさん
まぁさん、サンボくん、ラウくん、まだ見ぬとーちゃん、
ありがと・・・



CIMG0035_convert_20081003204238.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(0) | top↑
<<たくさんのおみやげ | Home | ラブちゃんのアレルギー皮膚炎>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/134-9bf99088
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.