キーワード
くっつきむし ラブラドールな犬ブログ



| Home |
くっつきむし
いつの間にか・・・
朝晩は肌寒い陽気・・・
昨日今日はamagasa模様で日中でも寒いぐらい・・・

でも、ラブちゃん&ジャックんはわたしにベタベタくっつくので上上

P1001018_convert_20080930211456.jpg
ジャックんはなんだかんだ言ってもまだ子犬・・・
わたしにくっつけないときはラブちゃんに・・・heart

P1001019_convert_20080930211526.jpg
ラブちゃんはわたしにくっついているジャックんにくっつくときもある・・・
ジャックんはラブちゃんが寝ていてもおかまいなしに・・・汗

P1001022_convert_20080930211542.jpg
くっつかないと眠れないジャックん・・・手
まだ赤ちゃんなのだ!

P1001025_convert_20080930211601.jpg
昨日の夜は初めてジャックんも一緒にお布団で寝ることに・・・
ラブちゃんは少し嫌みたいだった汗あせ

P1001027_convert_20080930211617.jpg
ジャックんはうれしくて、初めてのお布団の上で飛び跳ねていた3
そのあともテンションアップでいたずらに集中!

P1001029_convert_20080930211635.jpg
お布団に入ったわたしの開脚した間にラブちゃんが・・・
そして、お腹の上にジャックんが・・・

電気消したら、
速攻、
3人一緒に、
夢の世界へ・・・ハート

くっつきむしのラブちゃん、
くっつきむしのジャックん、
くっつきむしのわたし・・・
ラブちゃんがうちの子になってからは、夏より冬のほうが好きになってしまったみたい・・・
心も身体もあったか太陽



200802231926000_convert_20080930211806.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
<<お買い物しながらのお散歩 | Home | ありがとう&夢の世界へ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/131-b10ea849
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.