キーワード
早朝のお散歩♪ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
早朝のお散歩♪
自分にとっては未だ夜のような朝・・・
今日は5時起きでラブたんのお散歩ですダッシュ

というのも、たまにはラブたんも思いっきり走り回りたいだろうと思って、ララガーデンの駐車場を貸し切るために、ぬくぬくお布団からなんとか這い出して半目のまま(←眠くてが全部開かない状態)ホームAを出ました汗

ドックランに行ったときはロングリードをつけていても、自由に動き回ったのにララガーデン駐車場では、わたしのそばを離れないでじっとしちゃうから、朝からかけっこになり、ハァハァゼィゼィ・・・

自分にもいい運動になるけど、ずっとだとバテちゃうのでわたしが歩く間はずっと「待て」をさせてから「おいで」の合図で、ラブたんダッシュ3

200802140423000.jpg

暗闇に光るもの・・・人魂?いやいや、ラブちゃん黒毛だからぜんぜん見えないよ~!

200802140457000.jpg

「ペットブリンカーズ」=夜道の安全対策のため、キラキラ光るLED(発光ダイオード)をつけて散歩してます!

帰り道に以前にも何回か出会ったいる、バーニーズマウンテンドッグにバッタリびっくり!
早朝で未だ暗かったので油断していたから、吠えまくるラブちゃんを止めるのにもう大変豆燃える

でもバーニーズマウンテンドッグの飼い主さんが「最初が肝心だから・・・」と近づいてきてくれて、ちゃんと初めましてのご挨拶を 絵文字名を入力してください
男の子で1歳8ヶ月(ラブちゃんと同じ歳)の大ちゃんというかわいい子でした素材屋405番地・ハート02

bernese_mountain_dog.jpg

バーニーズマウンテンドッグ成犬→ラブちゃんより大きい音符1

013265F40DFD7_1_m.jpg

バーニーズマウンテンドッグ子犬→かわいいなぁ

200802141305000.jpg

無事に早朝のお散歩から戻って、バレンタインデープレゼントのビーフジャーキーをラブちゃんにあげましたハート2

大ちゃんを連れていたおじさんの「最初が肝心だから・・・」という言葉どおり、ラブちゃんを育てるようになってから、最初が肝心なことをたくさん実感する毎日おんぷ

そう、何事も最初が肝心だアップロードファイル






THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(0) | top↑
<<ついに来た! | Home | ラブちゃんとおそろい☆>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/13-dbdbee99
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.