キーワード
ラブちゃん顔負けのジャックん! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん顔負けのジャックん!
今朝のお散歩はラブちゃんjumee☆walkdog2コースをジャックんも一緒に行きました。

大きな公園あり、
住宅街あり、
信号交差点あり、
田園風景あり、
駅ロータリーあり、
小さな公園あり、
の1時間弱かかるコース・・・

P1001006_convert_20080928214213.jpg
ラブちゃんは相変わらず、引きが強いけど・・・
「ストップ!」「OK GO!」の指示どおりに・・・
ときどき、ジャックんやわたしに気をつかいながら・・・heart
そして、駅前ロータリー近くで休憩溜息

P1001007_convert_20080928214124.jpg
ジャックんのために・・・
と思ったけど、自分のためだったナミダ
ジャックんだけは動き回っていて、休憩なんてしないのだ!

P1001009_convert_20080928214150.jpg
でも、疲れ知らずのジャックん・・・
そろそろ、1時間が経過する小さな公園で・・・
少しは落ちついた記念写真が撮りたかったのに・・・汗あせ

P1001011_convert_20080928214230.jpg
ラブちゃんはハーハー・・・
ジャックんは---
どんな、心臓してるんだ?

P1001013_convert_20080928214246.jpg
最後の立ち寄りポイント=ゴールデンレトリバーのポンちゃんち・・・
まだおうちの中にいるみたいで会えなくて残念・・・汗

ラブちゃんが「ワンワン!」と声をかける・・・
ジャックんも同じように「ワンワン!」だって・・・3

P1001015_convert_20080928214303.jpg
お疲れさまでしたー!
しかし・・・
ジャックんはぜんぜん、疲れていないみたい・・・
こいつ、何もんだーーー!?

夢にまで見た2頭引きのお散歩が実現した朝・・・
素直に超うれしい上
充実感たっぷり・・・

やさしさあふれるラブちゃんと、
小さな大物のジャックんとの新しいスタートですきらんきらん☆



P1001001_convert_20080928214052.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
<<ありがとう&夢の世界へ | Home | 癒されるぅ~>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/129-6fa9429c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.