キーワード
癒されるぅ~ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
癒されるぅ~
今朝のラブちゃん&ジャックんお散歩は・・・
P1000988_convert_20080927214810.jpg

涼しいせいか、ラブちゃんのリード引きがずっと強くて・・・
わたし、めげましたおちこみ
P1000989_convert_20080927214825.jpg

でも・・・
公園でじゃれるラブちゃん&ジャックんを眺めていると・・・
わたし、すぐに立ち直りました上

よーし、
明日はラブちゃんとのお散歩コースに最初からジャックんも一緒にチャレンジだーびっくり!
お散歩快適シーズンになったから、途中で休憩しながらね・・・


なんだか、気温だけがもう夏じゃない感じの午後・・・
P1000990_convert_20080927214842.jpg

ラブちゃん&ジャックんの後ろ姿にくぎづけのわたし・・・
たまらないこのふたり・・・ハート
P1000995_convert_20080927214858.jpg

なんか、恋人同士みたい・・・
癒されるぅ~ハート盛りだくさん
P1000996_convert_20080927214919.jpg


朝はドックフードだけど・・・
夜はドックおじやスペシャル+生野菜・・・
調理中はずっと、わたしのすぐ後ろで待ってるラブちゃん&ジャックん・・・
できたての熱いおじやを冷ます間がこれまた大変汗
吠えまくるふたり・・・
3人とも豆燃える豆燃える豆燃える

でも・・・
お待たせしたあとは・・・
みんな喜びでいっぱい・・・音符1おんぷおんぷ



食べる前のうれしそうにするふたり・・・
おいしそうにガツガツ食べるふたり・・・



ふたりのお腹も、
わたしの心も、
暖まる・・・絵文字名を入力してください



P1001000_convert_20080927214732.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブちゃん顔負けのジャックん! | Home | 仲いいの?わるいの?>>
comments
今日、いつものランに行ったらイエローラブと
ジャックラッセルテリアの子がいて、楽しそうに遊んでましたv-411
飼い主さんは60代後半くらいの女性の方でビックリv-410 おまけに。。。
テリアの子の名前は「ラブちゃん」!!!
お家にはチョコラブの子もいるそうです
やっぱり。。。。。。。。。
かなり 引っ張ってましたv-342
でも、飼い主さんは嬉しそうでしたよ!!!
こちらも元気をもらいましたv-354
ちなみに。。。ラブの子1才・テリアの子2才だそうです
【2008/09/28 20:49】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

へぇーラブ&ジャックラッセルがいたんですねー!
けっこう高齢な飼い主さんで、わたしもがんばらなくっちゃだわ・・・
うちもそろそろ、ランにも行きたいな。。
早くお天気がいい日が続いてほしです!!
【2008/09/30 22:52】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/128-232e6370
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.