キーワード
今日のお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日のお散歩
今日の朝は雨
天気予報では午後から太陽
なので、朝のお散歩は中止でお昼過ぎに行きました。。

P1000936_convert_20080916220230.jpg
ジャックんはひとりでお留守番・・・
あー、行っちゃうの?みーたんママとラブちゃん・・・汗

P1000935_convert_20080916220341.jpg
途中のコンビニで待っててくれるラブちゃん・・・
ふー、一休みだ溜息

P1000934_convert_20080916220359.jpg
生鮮市場で手作りフードの買い物・・・
んー、早く戻ってきてねナミダ

P1000933_convert_20080916220417.jpg
稲刈りのシーズンに・・・
稲わらともみ殻をどうぞお持ちください!の看板が・・・
うー、秋だなぁ・・・おんぷ

P1000932_convert_20080916220441.jpg
公園で休憩中のラブちゃん・・・
えー、かっこいい?・・・きらんきらん☆

P1000930_convert_20080916220501.jpg
今日もポンちゃんちに寄ってごあいさつ・・・
ねー、もっとこっちに来てよ、ポンちゃん3

P1000928_convert_20080916220539.jpg
ただいまー、ジャックんびっくり!うれしょんしちゃう・・・
はぁー、疲れたぁぁorz

P1000927_convert_20080916220611.jpg
こんどはラブちゃんがひとりでお留守番で、ジャックんjumee☆walkdog2
えー、一緒に行きたいけど・・・汗あせ

P1000926_convert_20080916220627.jpg
今日はいつもより、たくさん歩けてるジャックん・・・
きゃー、怖いけど、楽しいかも・・・音符

P1000922_convert_20080916220646.jpg
ラブちゃん、ただいまー!
わー、おかえりなさーいビックリハートマークw立派なしっぽをブンブン・・・

明日は嵐の前の太陽らしいけど、あさってからはamagasa
めげずにお散歩行けるかな、わたし・・・
ラブちゃん&ジャックんのためにがんばるウィッシュ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
P1000924_convert_20080916225112.jpg






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<みーたんママの悩み | Home | また手作り・・・>>
comments
お散歩がだいぶ慣れてきたね

帰宅後らぶちゃんもジャックんも

再会??を喜んでるね~

もう固い絆ができてる証拠だね

雨の日散歩はいやですね
ラウもサンボもおうちでは用を足さないので
豪雨でも外!・・・どうなる事やら

台風こっちにこないで~e-491
【2008/09/17 07:19】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318まぁさんへ

ジャックんのお散歩もだんだん距離を長くしているんだけど、途中で疲れて急に休憩モードになっちゃう・・・
早く、ラブちゃんと一緒に行けるようになったらいいのになぁ。。
ラブちゃんはおうちでもトイレOKだから、感謝しなきゃだね!
【2008/09/23 23:02】URL | ★まぁさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/121-e87c0bd4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.