キーワード
また手作り・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
また手作り・・・
昨日の夜、玄関用のゲートを作りました!
ジャックんが下りちゃうので・・・汗あせ

P1000912_convert_20080915231951.jpg
余っていたケースの蓋2枚を透明ガムテープでくっつけただけ・・・
倒れないようにぴったりサイズに・・・

完成度抜群上

P1000917_convert_20080915232030.jpg
これで外出のときや帰宅したときもok-pink

だけど、ジャックんしつけの毎日は根気の毎日・・・汗

ラブちゃんがすごくおとなっぽく、
すごくおりこうさんだと痛感する毎日・・・きらんきらん☆

P1000914_convert_20080915232054.jpg
ラブちゃん用のフードスタンドがスヌーピーフードスタンドに変身アップロードファイル

ジャックん用に負けないよう、古いスヌーピーマウスパットとスヌーピー柄のセロテープで飾りました。。

ほんとはラブちゃん用のスヌーピーフードスタンドも買ってあげたいんだけど・・・
しばらくはこれでがまんしてね!

ジャックんの面倒を見てくれるラブちゃんへ感謝のハートをたくさん込めて作ったから・・・リボン



P1000894_convert_20080915232130.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のお散歩 | Home | 今日の朝昼晩>>
comments
おお!!! 手作りゲートですね
小さいジャックんは飛び出したら危ないもんね!!!ナイスなアイディアv-411 ジャックんは、まだまだパピー
ゆっくりしつけも遊びながらですね!!!
ラブちゃんと益々、仲良し。。。カワイイコンビv-398
【2008/09/17 21:03】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

このゲートを飛び越えちゃうのも時間の問題だと思っています!
そしたら、また補強しちゃおうっかな。。
日夜、ジャックんとの戦いの毎日ですよ・・・
なかなか手ごわいヤツなんでv-356
【2008/09/23 23:06】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/120-5eedce21
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.