キーワード
今日も朝から元気・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日も朝から元気・・・
我が家の起床は朝6時・・・
手作りフードにする前は起きたらすぐにjumee☆walkdog2

でも今は先にフード作り・・・
出来立てのフードを冷ましておくために・・・

P1000849_convert_20080911205250.jpg
今朝からヤフオク1400円で落札したフードプロセッサーで・・・
はじめて使ったので、超簡単、便利におどろいた~きらきら

P1000848_convert_20080911205353.jpg
いいにおいにたまらなくなって、「おなかすいたよー」と吠えまくるラブちゃん・・・
ジャックんもサークルの中から「ぼくもーぼくもー」

P1000851_convert_20080911205308.jpg
今日からドックおじやプレーン・・・
手作りフード100%・・・犬笑
今朝の具材は・・・白米、かぼちゃ、にんじん、生鮭、煮干し、わかめ、きな粉、すりごま、オリーブオイル、すりしょうが

P1000799_convert_20080911204639.jpg
今日もさわやかな朝・・・太陽

P1000801_convert_20080911204715.jpg
おとといぐらいから、いつもの広い公園と違うこじんまりとした公園がお気に入り・・・はぁと

P1000802_convert_20080911204729.jpg
この山王公園で朝のお散歩ポイントはおわり・・・
もうすぐおうち・・・
おうちに着いたら、シャワー・・・
シャワーのあとは手作りフードの朝ごはんだ絵文字名を入力してください

おいしそうにペロリと平らげてしまうラブちゃん&ジャックん・・・
どんどん手作りフードが楽しくなっていくわたし・・・♪



P1000838_convert_20080911204824.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(0) | top↑
<<ジャックんお散歩デビュー | Home | ラブちゃん&ジャックんグッズが届いた!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/115-d34d1581
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.