キーワード
ラブちゃんとモスバーガーへ行ったよ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんとモスバーガーへ行ったよ!
今日のお昼前、ラブちゃんを連れて、動物病院へ・・・
アレルギー皮膚炎の診察日・・・
その帰りにモスバーガーへ行きました。

P1000811_convert_20080909192912.jpg
秋の風が気持ちいい、お外でひさびさのモスランチ上
ジャックんはひとりでお留守番、かわいそうだけど・・・汗あせ

P1000813_convert_20080909193048.jpg
お肉とポテトのおいしそうなにおい・・・
ラブちゃん、極上の笑顔だアップロードファイル

P1000814_convert_20080909193110.jpg
もう、よだれダレダレ・・・
たまにはいいよね、ポテト1cmぐらいは・・・

P1000815_convert_20080909193128.jpg
わたしが食べている間、じぃーーーーーーーーっと・・・
みつめられているわ・た・し・・・ナミダ

P1000816_convert_20080909193147.jpg
そうだ!ラブちゃんにはご褒美用のドックフード・・・
ラブちゃん「う~ん、愛しいフードちゃんよハート盛りだくさん

P1000817_convert_20080909193207.jpg
ラブちゃんの足元だけ、雨?いやいや違う・・・
あーあ、よだれで地面が・・・汗

P1000818_convert_20080909193226.jpg
すっごく、賢そうなワンちゃんみたい・・・きらんきらん☆
さてさて、ラブちゃん用自転車で帰ろうか・・・

予定外のランチだったけど・・・
愛するラブちゃんと・・・
大好きなモス食べることができてうれしかった&楽しかった♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今度はジャックんも一緒に3人で来ようね。。



P1000805_convert_20080909200926.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブちゃん&ジャックんグッズが届いた! | Home | 撮ったどー!!>>
comments
こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
【2008/09/10 01:28】URL | アク #-[ EDIT]
おお!! 美味しそうv-368
私もヨダレが。。。。。。。。。。。。。
天気も良くなって、いよいよ秋の気配が!!
嬉しいお出かけが増えそうですね
しかもv-344今度は3人だしね~~~ ジャックんも、もうすぐですね!!

ラブちゃんのアレルギーどうでしたか??
秋から冬にかけて軽減する子が多いみたいですよv-341
【2008/09/10 09:47】URL | あやっち #-[ EDIT]
こんにちは!!ラブちゃん一人で待ってられるんだ~!!偉い!!
家のラヴチャンはお外で一人にすると凄い声で泣き叫ぶので無理かな!!
いいな~!!二人のランチ!!
【2008/09/10 12:16】URL | nyosalove #-[ EDIT]
v-318アクさんへ

はじめまして、書き込みありがとうございました。
また、いつでも遊びにきてくださいね!
【2008/09/11 23:08】URL | ★アク さんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

モスチリは辛くておいしかったぁー!

ラブちゃんのアレルギーは飲み薬でおさまっている感じ・・・
夏になって、ひどくなったから、冬になると少しはよくなると思うんだけど。。

【2008/09/11 23:18】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318nyosaloveさんへ
うちのラブちゃんは小さいころからよくおうちでもお外でもひとりで待っててくれます、ずーっと・・・
でも、外出のときはいつもラブちゃんのもとへ早く帰りたくなっちゃう。。
【2008/09/11 23:23】URL | ★nyosaloveさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/113-15bad05c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.