キーワード
撮ったどー!! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
撮ったどー!!
なかなかいい写真が撮れなくて、悩む日々・・・
今日は以前から求めている画像にチャレンジしてみました。

P1000698_convert_20080908212936.jpg
わたし、ひとりだと撮影が難しいラブちゃんのお得意ポーズ絵文字名を入力してください
おすわりの足が人間みたい・・・
でも、超ラブリーハート

P1000777_convert_20080908212007.jpg
動きが止まっていて、お耳が下がった状態はほぼあり得ないジャックんハート
「ホー」と言ってるみたいな口元がか・わ・い・いーーーーー!
いつもこういう口しているけど、下から見ないとわからないことを発見アップロードファイル

P1000789_convert_20080908212112.jpg
めずらしくカメラに集中・・・
そして、笑顔・・・
しかも、ラブちゃん&ジャックんともに・・・

やったぁーーー、お宝画像だ!!!

しかし・・・
よーく見るとカメラ目線からちょっぴりずれているような感じ汗

P1000794_convert_20080908212133.jpg
そうなんです・・・
集中している先はカメラではなくて、このおもちゃにくぎづけだったのです!

昨日、お留守番のご褒美にラブちゃん&ジャックんに買ってきたおもちゃ・・・
わたしと3人で遊べると思って・・・
でも、くわえられてしまうと、あっという間に原型を失ってしまいそう・・・
なので、次回の撮影のために保管中・・・

ラブちゃん&ジャックんのいい写真が撮れたときは「撮ったどー!」叫んでしまうわたし・・・
なぜか、ハートが弾み、うれしくてしょうがいないのですおんぷおんぷおんぷ



200712311143001_convert_20080908220611.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ラブちゃんとモスバーガーへ行ったよ! | Home | お留守番のご褒美>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/112-5eb288c5
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.