キーワード
お留守番のご褒美 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お留守番のご褒美
昨日から、手作りフード移行プログラムの6日目に入り、ドックおじやとドックフードの割合が変わりました。
P1000745_convert_20080907222210.jpg
ドックおじや3/4+ドックフード1/4となり、ドックおじやもだんだん上手に・・・きらきら

午前中に一日数回、日課になった「お遊び時間」を撮影してみました。


ジャックんの走り方がかわいい・・・ハート

午後はホームセンターやドンキホーテへお買い物・・・
なので、ラブちゃん&ジャックんは昨日に引き続き、お留守番・・・

しかも、ちょうど買い物が終わったころにゲリラ雷雨が・・・
雨が小降りになるまでドンキで雨宿り→虹が・・虹
P1000749_convert_20080907224634.jpg

今日もいい子たちでお留守番してくれていることを願って・・・
ラブちゃん&ジャックんへおもちゃのおみやげを買いましたビックリハートマークw
P1000759_convert_20080907222102.jpg
あまがみ時期のジャックんにはパピー用ゴング!
とにかく動きまわるので、ぶれぶれ画像ばかり・・・汗

ラブちゃんに買ってきたおもちゃの使用前?画像を撮り忘れてしまった・・・
P1000751_convert_20080907222014.jpg
使用後?のおもちゃを待て!しているラブちゃん・・・
いったいどんなおもちゃだったのでしょうーか???

原型は数分でなし・・・
無残な形に・・・いや、無形に・・・orz

新しいおもちゃにかじりついて、夢中のジャックん・・・
P1000760_convert_20080907222118.jpg

猫ちゃん用おもちゃのネズミを破壊して、満足顔のラブちゃん・・・
P1000752_convert_20080907222045.jpg

もうひとつ、ラブちゃん&ジャックんとわたしで遊べるおもちゃは明日のお楽しみね♪
お遊びの時間は楽しくてしょうがいない毎日です音符♪ハート




P1000718_convert_20080907230919.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
<<撮ったどー!! | Home | ただいまー!>>
comments
すごい雨でしたね!!!この辺はカミナリ様もいらっしゃって。。。すごかったです
v-398 洗濯物を取り込んでて見なかったな~~

ラブちゃんもジャックんも上手に留守番ですね
ラブちゃんのオミヤゲ。。。我が家にもあったけど。。。やっぱり、ぐちゃぐちゃ。。。
玩具は消耗品というけれど。。。。。早すぎですよねv-389
【2008/09/07 23:48】URL | あやっち #-[ EDIT]
すごい雷と豪雨でしたね

私も春日部に居て・・雨宿りしてました

2階のベッドサイドの窓全開だし・・・だし・・

まぁいいや・・・・って

ジャックんもすごくしっかりしてきたね

はははっ・・・今甘噛み大王なのね・・・

はっちゃけ走りも可愛いなぁ
【2008/09/08 07:25】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

わたしがおうちにいるときはいたずらばっかりするんだけど、ジャックんは・・・
でもサークルに入れてないと大変そう。。
ラブちゃんはうちの子になってから、サークルに入れないでも一切いたずらはしたことないから、ラクでした。
【2008/09/08 22:50】URL | ★あやっち さんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318まぁさんへ

春日部にいたのはアンラッキーでしたねv-356
わたしは洗濯物を干したままだったし、窓も開けたままの部屋もあって、散々・・・
でもドンキであの雨を見たときはやっぱり、いいや・・・とあきらめましたよ。。
【2008/09/08 22:54】URL | ★まぁ さんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/111-3df02b80
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.