キーワード
おうちでシャンプー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おうちでシャンプー
昨日、夕方のjumee☆walkdog2あとに久しぶりにおうちでラブちゃんのシャンプーをしました。
アレルギーの子にいいという評判のシャンプーを買ったので・・・きらんきらん☆
P1000633_convert_20080905103604.jpg

わたしが準備する間、いつものこの格好・・・
お風呂場で、待っててくれるラブちゃん・・・猫足
P1000712_convert_20080905103643.jpg

サロンではシャンプー&ドライヤー&爪きりもok-pink
わたしだと、シャンプーだけはなんとかok-pink
でも毎日、朝夕jumee☆walkdog2のあとはシャワーしているせいか、随分ラクに・・・ハート盛りだくさん
P1000714_convert_20080905103751.jpg
お風呂場で大騒ぎだったころがうそみたい・・・

P1000715_convert_20080905103812.jpg
は-とラブちゃん「今日はいつもとなんか、違うなぁ。。」

P1000716_convert_20080905103833.jpg
は-とラブちゃん「でもいいや、たくさんお水を身体中にかけてくれるから・・・」

P1000721_convert_20080905103942.jpg
は-とラブちゃん「お風呂あがりでいつもより、お腹空いたよーーー!」

P1000729_convert_20080905104515.jpg
食後はお気に入りのスヌーピーをハウスから自分で運んできておしゃぶり状態・・・
まだおこちゃまのところもあるある・・・jumee☆PinkRibbon1

P1000728_convert_20080905150551.jpg
そのうち、お目目がとろ~んとしてきて・・・
ラブちゃん、ねむねむ・・・汗

P1000725_convert_20080905104402.jpg
スヌーピーをおしゃぶりしながら、寝ちゃった・・・はーと
今夜はシャンプーした疲れもあってか、いつもよりお早いおねんね・・・

P1000730_convert_20080905104608.jpg
目は開いているけど・・・
とうとう、横になっちゃったねハート

P1000731_convert_20080905104547.jpg
それでもスヌーピーはお手手でおさえたまま・・・
もうすやすや眠りそうなラブちゃん・・・絵文字名を入力してください

ツルツル・・・
つやつや・・・

今までのシャンプーはどれも合わなかったけど、今回のシャンプーこそ大丈夫だといいね・・・ビックリハートマークw
おやすみ、ラブちゃんSTAR


P1000711_convert_20080905152735.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(2) | top↑
<<ラブちゃん迷惑!? | Home | ラブちゃんがジャックんを!>>
comments
ラブちゃん!!ラブちゃん!!超ラブリーだ!!
可愛い~!!シャワーとってもおりこうさんね^^
おねむの姿も・・・
全部かわいい~!!
み~たんさんはマメですね^^
【2008/09/05 17:17】URL | nyosalove #-[ EDIT]
v-318nyosalove さんへ

昨日今日と、少しだけど、お気に入りのラブちゃん画像が撮影できて満足!
ドライヤーは見たとたんに逃げて行っちゃいますぅ・・・
【2008/09/06 00:01】URL | ★nyosalove さんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/108-c7dc7e0a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.