キーワード
夕方のお散歩ロード ラブラドールな犬ブログ



| Home |
夕方のお散歩ロード
夕方のお散歩も欠かさず行くことに決めてから、よく行くようになった・・・
古隅田川の両岸脇の道・・・
昨日は早めに出発して、途中で絵文字名を入力してくださいしながら、ゆっくり、じっくり散歩しました。。

P1000646_convert_20080901104052.jpg
行きはここから川の上流方面へ・・・
ここをお花畑にしている人がいるみたいで、秋冬用の準備していた・・・
ラブちゃん、相変わらずャロセ目線をわざと外しちゃう涙

P1000648_convert_20080901104118.jpg
ススキ林になっちゃってて、川は見えないし・・・
道路標識もなんだか、首を伸ばして立っているみたい・・・

ススキ・・・といえば・・・
もう、月見シーズンってこと?
そういえば、月見バーガーのCMやってたよね!

リードを持つ手を離して、おすわり!待て!の状態・・・
やっと、ャロセ目線の写真が撮れたような感じ・・
微妙だけど・・・

P1000650_convert_20080901104141.jpg

折り返し地点近くの橋が近づいたところで、リードをぐいぐいひっばるラブちゃん・・・
わたしには見えないけど、近くにワンちゃんがいるみたいだびっくり

最近はお散歩している他のワンちゃんを見かけると・・・
走って追い越す・・・
走って逃げる・・・
この方法だと、吠えながら、リードをひっぱって近寄ろうしないのでグー
しかし、10mぐらいはラブちゃんとダッシュダッシュするから疲れるぅ~

P1000651_convert_20080901104219.jpg
帰りは橋を渡って対岸の上流方面へ・・・
こっちは桜並木なので、春はお花見しながら散歩ができそう・・・桜の木
あとは川の水がもう少しきれいだとうれしいんだけど・・・
ラブちゃんが川で水遊びできるぐらいまでとは言わないから・・・

P1000652_convert_20080901104256.jpg
お外に犬小屋があって、繋がれているワンちゃんがいるところ・・・
そのワンちゃんがいつも吠えるので、ラブちゃんも・・・あせ

P1000653_convert_20080901104321.jpg
こんな看板があったんだと、昨日気がついた・・・汗

P1000654_convert_20080901104350.jpg
そしたら、ほんとに涙の木があった!
秋の気配を感じる空もなんか、悲しそうにみえて・・・

P1000655_convert_20080901104418.jpg
かわいそう・・・泣いている・・・
こんなことにならないように願うしかないわたし・・・

P1000656_convert_20080901104441.jpg
そろそろ、家の近くの橋・・・
その右手側から女の子の子供達の声がした・・・
行ってみると、公園を発見!
こじんまりとした、緑で囲まれた公園・・・
今度ゆっくりまた来ようね、ラブちゃんビックリハートマークw

P1000657_convert_20080901104506.jpg
この橋を渡って、シェパードくんのいるホームAの前を通り、帰宅です。。

P1000658_convert_20080901104529.jpg
そして、玄関でラブちゃんはいつものポーズ・・・

最近はダメダメ犬のお散歩状態ではなくなってきたし・・・
わたしが眠いときは目をつぶって歩いても、ちゃんと連れてってくれるし・・・
他のワンちゃんをみかけると、せーの!で一緒にダッシュすれば吠えなくなったし・・・

その上、

ジャックんも一緒にお散歩できるようになるし・・・
涼しい季節になっていくし・・・
わたしのダイエットのためにもいいし・・・

ラブちゃん&ジャックんのいないかった、インドアばかりのあの不健康な毎日おちこみダウン
今、
ラブちゃん&ジャックんのおかげで、季節を感じることのできる、健康的な毎日に感謝感激上アップLOVE


P1000022_convert_20080901122415.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


クローバーお知らせクローバー
8月31日のブログ「ラブちゃん&ジャックんのしつけ」に掲載した動画を見ることができるようになりました。画像も追加掲載しましたので、ぜひ見てくださいねアップロードファイル




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<出たー!ザリガニ | Home | ラブちゃん&ジャックんのしつけ>>
comments
お天気が、今ひとつだけどラブちゃんと楽しい散歩でしたねv-411

31日の動画もしっかり観させて頂きました~
もう少しでラブちゃん・みーたんさん・ジャックんの楽しい秋の散歩も観られますね!!

桜の木v-404可愛そう。。。
自然に優しい人になりたいですね。。。。
【2008/09/01 23:09】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

今週も来週もお天気あまり、いい日が続かないみたいね・・・

今から、3人でのお散歩が楽しみ!不安もあるけど・・・

あやっちさんみたいにパワフルじゃないとダメですね!
【2008/09/01 23:33】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/103-c60fc5b4
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.