キーワード
雨のお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
雨のお散歩
昨日も今朝も、雨のお散歩になりました。

P1000570_convert_20080829111038.jpg
ラブちゃんはお気に入りのスヌーピーレインコート・・・
着せてあげる間は着せ替え人形のようにじっとしてくれて・・・
準備完了!したら、ルンルン笑顔LOVE

P1000571_convert_20080829111107.jpg
いつも出発してすぐにのところにある柴犬くんのおうちへ、猛ダッシュダッシュ
amagasaの日と夕方はおうちの中・・・
だけど、右側の門扉から出てくるのを待つラブちゃん・・・

P1000572_convert_20080829111134.jpg
子供のゴールデンちゃんちがある道を通ると、フェンス越しにごあいさつビックリハートマークw

P1000574_convert_20080829111216.jpg
ラブちゃんは興味津々でおしっぽ、ブンブン状態・・・しっぽ

P1000577_convert_20080829111335.jpg
雨の日はワンちゃんのにおいがしないのか?どうか?
いつもみたいにリードを引っ張ることなく、ずっとおりこうさんに歩いてくれるのだきらきら
黙々と・・・

P1000578_convert_20080829111358.jpg
なので、わたしは雨の日にお散歩の方がラクちん上

P1000581_convert_20080829111501.jpg
わたしもレインコートに長靴・・・
いつもより、近道して帰ってきたから余力があったので記念撮影しようかと・・・
絵文字名を入力してください嫌いのラブちゃんもわたしと一緒にわたしが撮影すれば大丈夫かな・・・?

やっぱ、ダメだーーーorz

P1000583_convert_20080829111530.jpg
カメラ目線になるようにわたしはラブちゃんの首をぐぃっとびっくり!
よけいにダメだよね・・・涙

P1000584_convert_20080829111554.jpg
ラブちゃん「もう、いやだよー!」
わたし溜息

P1000585_convert_20080829111616.jpg
これで最後ね!
やっとカメラ目線で撮れたけど、かわいくない涙・・・

P1000587_convert_20080829111641.jpg
撮影を終了させて、玄関に入るとぜんぜん歩き疲れてないのに・・・あせ
ラブちゃん「あーいつもより疲れたぁ、ふぅ。。」

P1000589_convert_20080829111704.jpg
ラブちゃん「早く、シャワーして、朝ごはんね!」
手作りフード移行プログラムのくず練&ドックフードでも、喜んでくれるラブちゃん♪

わたしはラブちゃんとお散歩から帰ってきたときにも・・・
ジャックんがお留守番しているから・・・
「ただいまー!」って言えるようになったこと・・・

そして、くず練&ドックフードを準備すること・・・
そんなことだけど、すっごくうれしいな虹


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・よろしくお願いしまーす犬
 昨日は460サイト中38位でした=
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<手づくり犬ごはん&マッサージ | Home | 初めてなこと・・・その2~ジャックん編~>>
comments
こんばんわ!!ラブちゃんのレインコートチェックなの!!スッゴクかわいい~!!
ラブちゃんも写真嫌いなんだ~!!うちもだよ^^
【2008/08/29 19:40】URL | nyosalove #-[ EDIT]
v-318nyosaloveさんへ

このレインコートは楽天ネット買いして、わたしもラブちゃんもお気に入りの宝物みたいな扱い・・・
大事に大事に使ってますv-363

よかったー!ラブちゃんだけじゃないだね。。
撮ろうとするとすぐに横向いちゃうし、もろに嫌な顔するんだもの・・・
いつも撮影のときはわたしがプンプンしちゃってますよv-356
【2008/08/29 23:57】URL | ★nyosaloveさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/100-9215fbf8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.